
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

PlayDBさんの記事より「2014年主要公演ラインナップ」

2014.01.17(14:50)

 2年ぶりの登場です(汗)寒い日が続いていますが、みなさま、お変わりございませんか?わたしは、近況といっても特になく…相変わらずな毎日を過ごしています(笑) 2014年がみなさまにとって、しあわせな1年でありますように…☆

 今日はタイトルに示した通り、年末が年明けごろに更新されるPlayDBさんの記事です。このうち「2014年主要公演ラインナップ」の「ミュージカル部門」について”自分の覚書のために” あげてみます

 元記事は <こちら>

 こちらにいらっしゃる方はほとんどおられないと思いますのであまり心配はしていないのですが(笑)、わたしは公演関係者でもなく韓国語に精通しているわけでもないので、以下間違いがたくさんあると思います。最初に謝らせてください…申し訳ありません
 そして、上にも記したようにこれは自分の覚書のようなものですし(苦笑)、残念ながらこの記事以上のことはわかりませんので…詳しい質問などは避けていただけたらなぁ~と思います^^

 へぇ~こんなのが予定されてるんだー、 あ、これ、日本の作品だ~!とか、そんな感じで見ていただけたらうれしいです

⇒PlayDBさんの記事より「2014年主要公演ラインナップ」の続きを読む





超新星 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ミュージカル「우리들의 청춘 롤리폴리 (われらの青春Roly Poly)」<その2>

2012.02.09(00:07)

 ミュージカル「우리들의 청춘 롤리폴리 (われらの青春Roly Poly)」、つぎは、シノプシスと曲目です^^

 rolypolyposter
⇒ミュージカル「우리들의 청춘 롤리폴리 (われらの青春Roly Poly)」<その2>の続きを読む




超新星ソンモくん トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ミュージカル「우리들의 청춘 롤리폴리 (われらの青春Roly Poly)」<その1>

2012.02.08(23:40)

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。。。寒いとやっぱり身体にきますよねー。わたしは、まあ…心身ともに少々やさぐれた日々をすごしております。。。


 年末に東京国際フォーラムで上演されましたミュージカル「宮」(こちらではいっさい触れられませんでしたが^^;;)。で、ソンモくんは、年末に引き続き、韓国でもミュージカルに出演することになりました~。。。 年末さんざんお金使ったのに。。。


 その作品が「우리들의 청춘 롤리폴리 (われらの青春 Roly Poly)」

ロリポリ


 1月13日から上演されていますが、ソンモくんの登場は2月10日から。。

 初日はムリですが、それでも、わたしもなんとか現地にかけつけることができそうで、せっかく観に行くなら…と思いシノプシス、登場人物紹介をわたしなりに訳してみました。。 こちらにUPしておきます^^
⇒ミュージカル「우리들의 청춘 롤리폴리 (われらの青春Roly Poly)」<その1>の続きを読む




超新星ソンモくん トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

来年もよろしくお願いいたします☆

2011.12.31(23:50)

 今年は、哀しいことが多くあった1年でした。。 でも、みなさまのおかげで、わたし自身はしあわせに過ごしています。いつもいつも本当にありがとうございます。

 こちらは、震災から1週間後、自宅から見えた富士山です。この1週間は、横浜に住んでいながらも、かなりしんどい日々でしたが、この景色に本当に救われました。。。

20110318.jpg



 2012年もどうぞよろしくお願い致します みなさまがしあわせな日々でありますようにお祈りします。。⇒来年もよろしくお願いいたします☆の続きを読む




未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

散財させる魔力!? 超新星ライブツアーグッズ”トレーディングカード”

2011.09.13(23:00)

 9月1日から始まった超新星LIVE TOUR 2011 "Make it" 今回のツアーから新たに登場したグッズのひとつがトレーディングカード^^

 3枚1セット、全部で48種類あるトレーディングカードは、単なるメンバーの写真というだけではなく、韓国語のお勉強もできちゃうカード…という触れ込みでしたが、グッズ詳細が発表されたときは、実は、特別興味はありませんでした(笑)


 札幌公演のとき、ミニうちわをGETするために朝から並んでいたのですが、ちょっとしたきっかけで、なんかふと買ってしまったところ。。。ずぶずぶとハマりこんでいきました。。。最初はね、ソンモくんだけでいいって思ってたのよ。それがね・・・何か、全部ほしくなっちゃったのよ。。。


 そして…昨日、みなさまのご協力のおかげで、ついに48種類コンプリートいたしました(大汗)⇒散財させる魔力!? 超新星ライブツアーグッズ”トレーディングカード”の続きを読む




最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. PlayDBさんの記事より「2014年主要公演ラインナップ」(01/17)
  3. ミュージカル「우리들의 청춘 롤리폴리 (われらの青春Roly Poly)」<その2>(02/09)
  4. ミュージカル「우리들의 청춘 롤리폴리 (われらの青春Roly Poly)」<その1>(02/08)
  5. 来年もよろしくお願いいたします☆(12/31)
  6. 散財させる魔力!? 超新星ライブツアーグッズ”トレーディングカード”(09/13)
次のページ
