スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまた!余計なお世話ですがシリーズ・・・平成21年編<その2>

2008.09.03(00:00)

 新リーダー、大殺界突入とのことで、ちょっとテンション下がってしまいましたね・・・。今日は、気分転換に明るく行きたいのと、あの方を懐かしんで。。。 新生sg、もっちろん大好きだけど、やはり、あなたがいてくれたら・・・なんてふと考えることもあるのよ。。







 今日は、土星人を取り上げます。そう、ジノくん・・・土星人(+)と、土星人(-)の そう、ドンハくんっ!!





*以下引用部分は、細木数子著 平成21年版「六星占術による土星人の運命」より。





 まずは、全体運から・・・ 陽(+)のジノくん。



 陽(+)の人にとって、“大殺界”を抜けた昨年は、観も心も軽くなるのを感じたことでしょう。なかでも、これまで煩わしかった人間関係がスムーズに運んだことで、自分の仕事や趣味に全力を注ぐことができる楽しさを味わえたはずです。

 <緑生>は、そうした環境をさらに確かなものにするときです。・・・<中略>・・・今年は大きく前進させることができるでしょう。




・・・おお~。なかなかいい感じですね^^





 そして、陰(-)のドンハくん。



 長く苦しかった“大殺界”からようやく抜け出し、これまでの不運がまるでウソのように、総じて物事がいい方向にすすみはじめます。

 また、今年は人間関係が大きく広がります。多くの出会いの中には、あなたを理解してくれたり、サポートしてくれたりする人がいますので、どんな人にも心を開き、誠実に接してください。




・・・ああ~ドンハー。来年はいい感じだよー





 さてさて。次は各論です。まずは仕事運から。 陽(+)のジノくんは・・・



 陽(+)の人は、仕事も勉強も意欲的に取り組むことができるようになります。

 多少の不満はあっても、持ち前の粘り強さを発揮し、途中で投げ出さないようにしてください。

 趣味ではじめた稽古ごとも上達が早く、・・・<中略>・・・土星人の独創的アイデアやセンスを発揮できる機会もありますから、少しくらい手間暇がかかっても簡単にあきらめてはいけません。






 つづいて、陰(-)のドンハくん。



 陰(-)の人にとって、今年は絶好のチャンスです。

 不運の嵐を耐え抜いたあなたには、少々のことではへこたれない精神力が身についていますから、多少困難に思えることでも自分の目指すものに自信を持ってチャレンジしてください。




 おお~っ!がんばれ~!! でもちょっと気になるひとことが・・・



 ここ数年転職を考えながらも踏み切れなかったあなたには、希望にかなう仕事が見つかりそうです。




・ ・・むむむ。平成20年にちょっと踏み切っちゃったけど・・・(汗)



 お次は、健康運。まずはジノくん。



 陽(+)の人は、一年を通じて体調は良好で、大病を患う恐れもないでしょう。

 ただし、調子がいいからといって無理をすると、思わぬ怪我や事故に遭わないともかぎりません。働くときには一生懸命働き、休むときはきちんと休むといったメリハリのある生活を心がけてください。






 ・・・休めるかなぁ???ずっと休みがないものね(涙)。 ではドンハくんは・・・



 長い間、病気やケガに悩まされていた陰(-)の人は、今年は徐々に健康を取り戻していきます。

 もっとも、昨年までかなり無理を重ねてきた人は、運気に逆らっていたわけですから、そのシワ寄せがどっと出てくる恐れがあります。




 ・・・やはり、細木先生、するどいところを突いてきます。。。 あくまで六星占術の考え方からですけど、ドンハくんはちょっと運気に逆らう?ように動いてしまいましたからね・・・。無理がたたって・・・なんてことがないことを祈っています!!!

ま、韓国は交通事故が多いですから、その点では、いつでも気をつけなければいけないわけですけどね。。イ オンくんだって、「雪の女王」のボラのお見合い相手のお医者さん(俳優さんの名前忘れました)だって、交通事故ですからね。。。スタッフさん、宝を乗せて運転してるんですよっ!たのみましたよっ。





 はーい。最後はお待ちかね?の恋愛・結婚運です。 まずはジノくん。



 陽(+)の人は、恋愛を楽しむ心の余裕が生まれてきます。とくに、昨年から交際をはじめた人は、この恋をとおして人を思いやる気持ちや愛される喜びを味わうことができるでしょう。

 しかし、恋を発展させるためには、あなたが潔癖さや律儀さにこだわり過ぎないことが大切です。些細なことはさらりと受け流す度量の大きさを発揮することが、相手の心をしっかりつかまえて離さない秘訣だと心得ておいてください。

 恋人がいない人は、新しい出会いより、身近な知り合いの中から気になる存在や特別な人があらわれてくるかもしれません。




 ・・・さてさて。今年9~12月までの間に、ステキな出会いがあるでしょうか。。。期待してます!!(うっっ・・・ちょっと強がり><)



 では、平成20年にお別れを経験したドンハくん。ま、すでに新たな出会いをしてるかもしれませんケドね。



 陰(-)の人は、新しい出会いが期待できます。そのなかには、恋人や結婚相手となる人がいることもあるでしょう。どんなことがきっかけになるかわかりませんから、イベントでも合コンでも、誘われたことにはすべて顔を出すくらいの心構えでいてください。

 ただし、つき合いはじめて間もないうちから、あなたの理想や考え方を相手に押し付けるのは禁物です。

 これまでの重苦しい気分から解放されるので、ともすると土星人に似合わぬ軽はずみな行動にでがちです。その場の雰囲気に酔って、好きでもない相手と・・・<中略>・・・この人となら後悔しないという気持ちになるまでは、プラトニックな関係を続けることです。




 ・・・うーん。ちょっと慎重なアドバイスに聞こえてしまいます~。土星人って、理想主義なんですねー。あまり押し付けるな・・・か。うん、確かに。あまりに相手が正論押し付けてくると、お気楽に生きているモノにとっては、ちょっとうっとおしいですもんね(ああ、勝手な言い草)。ドンハもジノも、いい恋愛するんだよぉ~。でも、くれぐれも相手は慎重に選んでね。





 来年は、ドンハくんもジノくんも、明るい年っぽいですね。あくまで六星占術の考えですけど。ま、ただ、いいことを知って、前向きになるというのは大事ですものね^^ 今年もまだまだ残ってますから、頑張っていきましょうねっ。





 そうそう。。。ジノくんのトレカを入手しました~。。。じゃーん。



 握手会当日、仕事を代わってくださった先輩に差し上げたくて(迷惑かもしれませんけどね・・・)、1枚買おうかな、と思っていたんですね。そんなとき、パンチポンチさんからのメール・・・‘○マゾンで買ったらジノのが入っていたよ!’・・・ええ、わたしも急いで購入したところ・・・うれしいことにジノくんでした。。なんか、ちょっとカッコいい。。ふふ、お互いいい恋愛しようね!



コメント
ジノのトレカを初めてみました。

私、ジュニ2枚、3人2枚です。

誰かジノとソックンと交換して~~。



なかなか全部そろえるのって難しいですよね。



で、兄さんなんか当たってるような気がする。

悪いところはさておいて、来年は更なる飛躍を期待しています。



ジノもそろそろ良い人が見つかると良いなーなんてここで言っちゃだめだよね?



ジュニのことじゃないと余裕たっぷりな私です。

ジュニは早く見切りをつけてくれますよーに。(毒)
【2008/09/03 13:19】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

いやもう、ジノくんが現れたときはめっちゃうれしかったです^^

助言してくれたパンチポンチさんは、私にもジノのが届くと予感していたそうなのですが、私自身はまったくなかったので。。

さぁ、ジノくんトレカ目当てのみなさま、○マゾンに賭けてみては???(←あおるなっ!)



いやいや、私もジノにはいい恋愛をしてもらいたい。。歌に色っぽさが加わってほしいのです!

あと、恋をしているとふとした表情が変わったりしますよね~。そんな充実した日常を送ってほしいな・・・なんて思うんです。



ただ・・・相手は選んでくだされ!!!

身近なヒョンもね、別にいいんですよ、女が途切れないなんて、男冥利につきますって。

ただ、あのヨジャが気に食わないだけなんです(暴言お許しを)。

ある意味、大殺界歓迎~なんて思ってしまいました。。。
【2008/09/03 19:09】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
私その密林さんから来たのは3人バージョンでしたのよ。

オンマにも頼んでたのに、オンマったら初回限定版買ってるし。

「どこにカードが入ってるの?」って聞かれてもねー。(悲)
【2008/09/04 08:08】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

密林・・・!!なるほどっ!そんな言い方をするんですね^^

・・・じゃなくて。。そうですか、ジュンコさんも同じところで買われたのですね。。

私はラッキーだったのですね、感謝!!


【2008/09/04 19:44】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/155-dfc3d5a5
