スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どんなに話がそれようと・・・あなたのお誕生日会でした。

2008.09.13(19:25)

 昨日、9月12日は、われらがsg WANNA BE+新リーダー ヨンジュンくんのお誕生日でした~!!!おめでとう~^^ よっ、年男っ!!



 こちらのブログにリンクさせていただいている、ヨンジュンくんファンのジュンコさんが、特別なケーキを作ってお誕生日会をするとのこと。しっかり有休をとって、わたしも仲間に入れていただきました~!!! うれし~ぃ(うるうる)。。

 こういうときは思う存分愛するナムジャ「ドゥル」のお話ができます。。お仲間さんは、初対面の方を含めてみんなで6人。・・・わお、six shooting starじゃないですか!





 待ち合わせのまだーむ達があふれる、横浜のとあるデパートに集合し、その地下で食料を買い込み、持ち込みOKのカラオケ店レッツラゴー。



 壁にヨンジュンくんを貼り付け・・・(貼り付けたシールはイ・チ・ゴ



 愛息くんもお手伝いしてくれたというお手製オリジナルヨンジュングッズ、おそらく減量にいそしんでいるであろう、「タカ&トシ」のタカ ヨンジュンくんを見習ってうちらも頑張りましょう~という意味でのダイエットシェイク(コレ、ちゃんとイチゴ味なんですっ)、そして、今日ミュージカル初日を迎えた元リーダー、ドンハくんのこともお祝いして・・・。



 テーブルにはこんなに料理が並びました~!!



 しばし撮影会をしたあと、ビールで乾杯。うーん、休日の昼間のビールって、なんでこんなにおいしいんでしょ。





 新メンバーになって、リーダーとなったヨンジュンくんのことをお祝いしながら・・・のはずが。。。 ついつい、ぐちモードに。。ええいっ、これもあの○ボなヨチンのせいだっ。 メディアでお見かけするたびにお顔が違う彼女、もともとスキでないだけに、お褒めの言葉がでるはずごじゃいません(毒)。ゴメンよ、今日お誕生日だったね、ヨンジュン

 ’今日はしっかりお仕事が入っていますように・・・’と参加者でひそかに祈りながら・・・まわりの方からするとホントにファンなの??とか言われそうですが・・・ええハイ、ファンでございますとも!!!





 7日の超新星くんのイベントの余韻が強すぎ、ついついくんのお話になってしまい・・・。そうやって彼らの話で盛り上がるたびに、壁に貼られたヨンジュンくんがうなだれます。(←シールがはがれちゃうんです) ごめん、ヨンジュン、今日はあなたが主役だよ~ぉ。





 常に女性が途切れない今日の主役ヨンジュンくん、今まで付き合った人がいない「らしい」ジノくんは思いが強すぎるっていうか恋に恋してる?というズバリなご意見、そして結構女性慣れしてそうな(←これはあくまで想像)理想のお高い(←こちらはおそらくホント)ソクンのことなど、ついついおせっかいな心配を。。。ヌナですから、これはしょうがないですねぇ。 あとは、sgくん、くん、そして今日の参加者のみなさまの六星占術のお話にもなり。。。





 *ちなみに・・・ヨンジュンくんは木星人(+)、ソクンは火星人(+)、ジノくんは土星人(+)、ドンハくんは土星人(-)。

 ユナク&ソンジェは土星人(+)、ソンモ&グァンスは天王星人(-)、ジヒョク&ケンちゃんは水星人(-)。超新星はみごと3ペアです^^

 超新星くんたちのことも取り上げないと!と思い、先日、天王星人と水星人の本を購入しました。でも・・・水星人の恋愛がいやはや濃ゆくって。。。

 ’これ、ヨメ入り前のわたしには書けません(涙)’って某おねえさんにお見せしたところ、大爆笑のあと’2児の母でもムリだわ!’と言われました。。。 うーん、ジヒョクとケンちゃんの回、どうしよ。






 そして、そして、本日のメインディッシュ。特製ケーキでございます~!!



 ’ううっ、わたし切れない・・・’という方、そのバトンを見事に引き継いだ方・・・、すっごい連係プレーでヨンジュンくんのお顔を傷つけることなく、上手に6等分できました~^^

 そして、やはり、やはり・・・。上のチョコだけが残ってしまいました。。土台のケーキもとってもとってもおいしかったです!!





 そうです! どんなに話がそれようとも、今日の主役は、ヨンジュンくん、あなたです~!!! おめでとう~!! いろいろと苦労は絶えないでしょうが(涙)、ステキな1年を過ごせますように。。。



 最後にちょこっとカラオケも楽しみました~。「The Story」ではジノパートを、「アンニョン」ではソンモくんのパートを振り当てられ・・・ 「アンニョン」はきちんと聴いていないのでびっくらでした~。ううっ、練習せねば。。次回、がんばります!!

 でも、ちゃんとこうやってゆっくり歌詞をみて音楽を聴いていると、ㄴ挿入とか、その後の流音化とか、よーくわかりますね。うんうん、いい教材ではないですか・・・って言ってるだけでお勉強しないでしょうが



 遠くから参加してくださった方、急遽、午後お仕事をお休みして参加してくださった方・・・みなさま、楽しい時間をありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します。また、お会いしてくださいね。



コメント
pul-changさん

こちらでは はじめまして♪

ヨンジュン君のお誕生会を

またまた、こんな風に楽しく

記していただいて感激です。

あーだこーだいいながら

祝ってもらえたヨンジュン君は

幸せ者です。たぶん(笑)

さて、次は誰の誕生会やら?

☆だらけのグッズ 作ります?(笑)



このコメント欄

オンニに優しいデカ文字

私だけ?(爆)
【2008/09/13 22:18】 | ジュンオンニ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンオンニさま♪

うわぁ!お越しくださったのですね。ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。。



昨日はありがとうございました!!

みなさんにとっても温かく迎えていただいて、うれしかったです(涙)。

ヨンジュンくん、よろこんでくれましたよね??

話がそれるとそれとなーくアピールしてくれましたし(爆)。



ジュンオンニさんの’ジノくんは恋に恋している?’というズバリ発言・・・ハイ、そんな気がします

そして・・・☆くんの話に逸れて・・・すみませんでした!!

今度は、余韻が薄れていると思いますので。。。



*コメント欄、とか、本文もときどきいきなりデカ文字になるんです・・・。そろそろお引越し考えようかしら。。
【2008/09/13 23:05】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
2児の母ですが、あの二人の恋話はかけません(爆)

なんとなく当たってる気がする~。

ここは皆さんにも本を読んで頂かなくては!



と、いきなりすみません。



昨日はお仕事までお休みさせちゃって申し訳ないっす。

楽しかったですねー。

ジュニのうなだれた姿もさることながら・・・



私は帰ってから思いました、こうやって彼らのあれこれにこぎつけてワイワイやってる私たちが一番幸せなのね、って。



次、ソンジェとゴニルン合同でやりますけどいかが?

さすがに何度もお休みできないね。ソンモの誕生日じゃないし。(爆)
【2008/09/13 23:15】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
愛するヨンジュンのお誕生日をお祝いしていただき

ありがとうございます

皆さんでお祝い羨ましいです~

私は一人でお祝いしていました



素晴らしいですね

どのように作られるのですか?




【2008/09/13 23:20】 | レイレイ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

そうなんですよ・・・当たってる気がするんです。

特にジヒョギ(爆)。 ケンちゃんも実はそう、って感じ。

あれだったら、まだ火星人(ソクン)の方が書けました。。。



そうですね、わたしたちが一番しあわせ・・・なるほど!!

はい、まさにその通りです!! ヨンジュン、ありがとう~。



次、ソンジェとゴニルンですか??うーん、行きたいです!!

ソンモとジヒョギの合同は来年で。。。わたしも大○界ですが(汗)。
【2008/09/13 23:39】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
♪レイレイさま♪

ヨンジュンくんは、大切な大切なsgのリーダーですもの。。

去年はGDを取ったグループ、新生のリーダーを任され、何かと大変なことでしょう・・・。そんなヨンジュンくんが大スキです。

たびたび話は逸れましたが・・・(爆)。

でも、これも本命sgくんがあってこその盛り上がり!!

たーくさんのしあわせをくれる彼らに感謝です。「ただ歌を歌うグループ」でいてほしいですね!

*ケーキ、すごいですよね~。加工した写真をケーキ屋さんに送るとこんなオリジナルケーキを作ってくれるのだそうです。

ケーキの上にチョコが載っていて、そのチョコの上に写真が描かれたオブラートのようなものが載せられていました。
【2008/09/13 23:49】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
pul-changさん、さっきメッセージを送ろうとして

承認だけになってしまいましたごめんなさい。



ジュニくんのお祝い会は大変な盛り上がりでしたね。

この雰囲気は病み付きになりそうです。



カラオケは私もで、これはまた練習のために

集まらねば・・・



pul-changさん、こちらをチョットお借りします。

レイレイさん、はじめまして。ジノペン3号と申します。

去年暮れの大阪コンでpul-changさんの右隣に

座っていました(エッグシェイクの)。



ジュンコさんのところで、昌原に行かれるという

書き込みを読みました。

私も行きますので現地でお目にかかれたら嬉しいです。



pul-changさん、ありがとうございました。

気が向いた時に書き込むだけですがmixにも

遊びに来てください。
【2008/09/14 14:47】 | ジノペン3号 #79D/WHSg | [edit]
♪ジノペン3号さま♪

たびたびうなだれてたヨンジュンくんですが・・・

リーダーのお誕生日会を祝わなくてどうしますか!

ヨンジュンくんにかこつけて(またまたゴメン)、

昼間からのビール、テンション上がらないハズありませんよね。

今度は・・・ソクンかしら???ふふ、土曜日ですね。



いやいや、ジノペンさんの歌詞カード、びっくりでした!

すごい。わたしもそうしなきゃ^^ 今度みせてください!



レイレイさんとチャンウォンでお会いできるといいですね~。

レイレイさーん、見てくださいましたか~?
【2008/09/14 21:53】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントすっかりおそくなってゴメンナサイね。ここ最近の食べすぎがたたったのか、愛するヨンジュンが自分だけを話題にしなかったからムッとしたのか・・・

胃をやられてしまったパンチポンチです。



水原カルビが・・・カルビが・・・。

この期に及んでまだ食べることに執着するワタシ。



でも、でも、楽しかったですね~。

楽しい思い出と共に、お土産までたくさんいただいちゃいました。

私の缶バッジマシーンも、ガンガン叩いたらどうにか直りました。

次回は山のようにお持ちすることにしましょう~。
【2008/09/15 21:17】 | パンチポンチ #79D/WHSg | [edit]
♪パンチポンチさま♪

あらあら、大丈夫ですか??? 心配ですね。

そうなのよ、年々胃って弱くなっていくのよね。。。

個人的には、ある意味苦しまないダイエット(←空腹ガマンしなくていい)と捉えるようにしてます。

・・・って治ったら元に戻るんですけど



うーん、実はカルビは苦手なワタシ。調子にあわせましょ。
【2008/09/16 08:49】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/159-02f74bb2
