スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

余計なお世話ですが・・・超新星ジヒョク&ゴニル編

2008.09.25(00:58)

 1年以上、わたしのPCの背景はsgくんたちだったのですが・・・ついに☆くんたちに変わってしまいました。。。



 完全に楽しんでやっている’余計なお世話ですが・・・’シリーズです。今日は、超新星のジヒョク&ケンイチことゴニル^^ ふたりは水星人(-)です。



 *1集カレンダー掲載の生年月日で算出しています。





 先日、あらゆる占いに詳しい知人に、六星占術は’運気’(日々、年の運勢)よりも’基本的性格分析’の方が確率が高い、といわれたという記事を書きましたが・・・。



 うーん、なんかそんな気がしてきました。。個人的には今年まではすっごくいい年のはずなんですが、最近ツイてませんし。適度に楽しみます!!









 *以下、引用部分は、細木数子著「平成21年版 六星占術による水星人の運命」より。





 実はね・・・正直、悩みましたよ、取り上げるの。。 その理由は、まあ、後におわかりいただけるかと。



 まず、水星人の性格についてですが、ひとことであらわされているのが



 「意志が強く独立心旺盛な”初代運”の持ち主」




 ほ~。会社でいうと創立者とかそういうことですか?? すごーい。



 水星人は、恋人であろうと、両親であろうと、あるいは親友であろうと、だれに対しても「自分は自分、他人は他人」という考え方をつらぬき、周囲が何を言おうと、簡単に自分の意見を曲げたりしません。




 どうやら、水星人は「宿命的に家庭運に恵まれていない人が少なくない」のだそうです。



 どんなときでも自分を見失うことなく行動するということで、それは水星人にとって、人生を生き抜くために必要な手段なのです。




 ”初代運”の星とも呼ばれるのは、じつはこうした背景に裏づけられているからなのです




 ともあります。



 うーん。悲しいわね。。。 どうなんでしょ。傍目からは、ジヒョクとケンちゃんに関しては、2人ともあまり悲しい宿命を負っている・・・というオーラはあまり感じないのですが。。。 むしろ、かわゆい、どっちかっていうと天然っぽい空気があります。



************************************************************

 <ちょっとひと息>



 カメラの前では、こんなこともやっちゃうジヒョク&ケンちゃん。心の奥底はどうなんでしょ??? 気になります。。

 *画像は、ジュンコさんのところから分けていただきました^^ ありがとうございます。



 ソンジェにプレゼントしたシングルベッドに横たわる男3人・・・。なんのためらいもなさげなジヒョクがツボです。 グァンスはこの感じだと、窪塚くんっぽいですね。

************************************************************



 こうした生き方に対する姿勢は、恋愛においてもあてはまります。

 水星人は、クールなイメージに加え、華やかでソフトなムードも兼ね備えているので、異性にしてみれば気になる存在となるのです。




 ああ、これは、当たってる気がする~!! 何分、彼らの人とやらは想像するだけですけど(汗)、うんうん、これはそんな雰囲気ありますって。



 しかし・・・

 すべてを恋のために捧げるなどといったことはけっしてなく、常に一歩引いた立場に立って・・・(略)・・・自分にとって有利な展開になるように行動するのです




 なんですってぇ~~~。いやっ、信じたくないわっ。(←バカ)





 では、気を取り直して?? 水星人の才能・進路・適正について。



 水星人は、家庭運、結婚運に乏しいという宿命を背負っているかわりに、ほかの面では相当な強運に恵まれています。




 「その最たるものが財運」だそうです。「金銭面だけ見れば、笑いが止まらない人生」とも。



 財運を活かす職業として筆頭に上げたいのは、不動産関係の仕事です。


 また、歌手や俳優、スポーツ選手といった人気稼業と呼ばれる職業にも向いています。




 きゃ~!! いいではないの。。ジヒョクとか、フツーにクラスにいようものなら目を惹きますもんね。ケンちゃんは、それにかわいらしさが加わる感じで目が離せないって感じですか?



 ただ、芸能界など一見華やかな世界で生きていけるのは「水星人は、自分の才覚を発揮していくのに必要な強靭な精神力とカリスマ性を生まれつき備えている」からだそうです。

 そして「並はずれた強い財運は、人間的愛情の欠落という大きな犠牲のうえに成り立っている」とも。。 うーん、やっぱり悲しいわね。



 ”金は天下の回り物”、お金は自分ひとりのところにとどまるものでない、相手がいて初めて商売も事業も成り立つことを理解しましょう” という主旨のことも書かれていました。



 ちなみに日本の芸能人で水星人(-)は、さんまさん、加藤茶さん、柴崎コウさんなどが上げられてました。。 (うん?柴崎コウって生年月日公表してたのね・・・)

 ホニョンア~(ホニョン=ジヒョクの本名)、ケンちゃーん、日本のすごい芸能人たちと同じだってよ~。





 ええ・・・ついにきました。。水星人の恋愛



 ひとことであらわされてるのが

 「恋愛ゲームが得意な無類の○○○○好き」




 以下、読みたい方は、反転して読んでください。フツーには書けませんって!!!いちおう、まだヨメに行く夢捨ててないので・・・(汗)。





水星人は、別名”淫魁の星”と呼ばれるほど、無類のセックス好きです。男性はスタミナ抜群で、一度ではけっして終わりませんし、女性もひとたびベッドに入ったら、満足し尽すまで相手を求め続けます。

 

 水星人と一度でもベッドをともにすると、どんな星人でも離れがたくなってしまうでしょう。




 私がこれを記事にするのに、10日くらい悩んだ理由がお分かりいただけたでしょうかぁ~~~。 でも、書かずにいられなかったのは・・・当たってると思うからです(爆)。いや、いいことだと思いますよ・・・って何言ってんだかワケわかりませんが(大汗)。



 でも、「愛情の薄い境遇で育っているため、夫婦とか家庭といったものに対する不信感が根強くある」「遊びでの恋愛の経験は豊富でも、なかなか結婚に対する夢が描けない」とありました。。。 ああ、悲しいわね。。



 だからって・・・水星人2人完全に抱き合うのはどうかと・・・(笑)。隣のソンモ、かわゆいっ





 *あ、ちなみに、六星占術で同性愛が多いのは天王星人らしいです。端にいるふたり・・・。でも、私が唯一知っている同性愛の方は、木星人ですがぁ~><





 衝撃の?水星人でしたが、いかがでしたか???



コメント
キャ~ついに登場水星人!!



悩みましたよねー、でも例の部分、これじゃあわかりませんってば!(爆)

嫁入り前のpul-changには無理ねー。

疑問に思った方は本屋さんで立ち読みを!!



ジヒョクのあの足の絡め方が~・・・

女友達も多いみたいですし、適度に楽しんでいただければと。

あー、ソンジェの事じゃないと、私ったら余裕な発言だわ。


【2008/09/25 08:26】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

なんか・・・当たっていると思うんですよね。でも、いいことじゃないですか!!逆よりも(爆)。

水星人の日本芸能人だって・・・なんかやたら若いし。



仕事が終わってから携帯サイトの方でチェック入れてみたら・・・。



背景の色で反転した部分がキレイに浮き出てました(大汗)!!!



電車の中もう必死でテンプレを背景白いものに変更しましたよぉ、ホッ。

携帯では反転できませんから・・・kkk。見たい方はPCで~^^v



って。。ジュンコさん細かくチェックしすぎですって~。

ジヒョギの足なんて気にしてませんでしたよぉ。いやん。

まさに、スキャンダルにならないよう、適度によろしくね、ですね!

・・・ふふふ、わたしもソンモでないと思ったら余裕です
【2008/09/25 22:52】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/163-e7321524
