スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒かった、でも熱くなったセカンドシングル発売イベント&初めての○○@ラゾーナ川崎

2008.11.20(02:10)

 今週発売された女性自身に、sgが掲載されていました~。これが意外にもなんともかわいらしいショットでした。。



(これって載せるの反則だとは思うのですが・・・。とってもかわゆかったので・・・)



***************************************************************

 8日の大阪公演のあと、深夜バスで帰ってくることにしたのは、お財布事情もありましたが、何より帰ってきた日、ゆっくり休めるからでした。。。



 しかーし、翌日11月9日には、川崎で新曲発売イベントがあるというではないですか!!これは、休んでいるわけにいきません。。。



 22:20だったかな、大阪を出発し6:30すぎバスは順調に横浜(YCAT)到着。同ビルにあるスカイスパに入り、身支度を整えます。ええ、小汚い姿は見せられませんからっ。

 スカイスパの営業は9:00まで。イベント開始は15:00から(抽選券引き換えは13:00から)。

 時間が十分あるので、当初、スパを出てから朝ごはんを食べるつもりでしたが・・・スパに入った瞬間、2人とも急におなかがすいてきました(汗)。夕食らしいもの、しっかり食べられなかったものね。。

 ここでは、和・洋の朝食のセットがあるので(500円くらいだったかな)、一風呂あびてから、昨日の公演を振り返りながら食事しました。。

 ヨンジュンはつらそうだったね、歌詞や出だしの間違いもあったけど音程が取りづらそうだったね、ソクンはだんだん自分らしさを出せるようになったのかしらね、soloは会場圧倒されてたね、ジノは・・・妙にかっこよかったね・・・と話は尽きません。。。

 *ヨンジュンくんファンの友達は、ジノがオトナっぽく見えたのは衣装が黒かったからじゃないの?とも言ってましたけど。。いいんですっ!思い込みですから。。。

 スパは閉店が近づき・・・もうちょっと居たかったのですが仕方ありません。川崎へ移動し、会場ラゾーナ川崎についたのは9:15すぎ・・・。


 はやい・・・天気は曇りで、気温も低いのですが・・・すでに結構な人がいらっしゃいます。。。

 
 9:30にはもうひとり合流し・・・昨日のソクンの衣装についてグチグチ言ったり、年末の渡韓のことなど楽しい立ち話。。でもなかなか時間がすすみません。。。

 そうして待っていると、周りにいらっしゃった方が、小さなイスを買っているではないですか。
 ‘下にダ○ソーがあるのよ。210円だけど、いっぱい売ってたわよ~’と教えてくれたので、早速買いに。。。

 そして買ってきたのはコレ。。

 座ると・・・まあなんと楽なこと!! ‘もっと早く勝ってくればよかったね!’と言いながら、ようやく落ち着いた感じに。。。徐々に仲間が集まり始めたころ、ポツポツ雨が。。

 ♪激しく降りそそ・・・ぐなぁ~~

 という願いもむなしく、雨はしとしと降ってきて・・・仲間の一人がダ○ソーにカッパを買いに行ってくれました。ああ、ありがたい・・・。

 そうしているうちに、抽選券の引き換えが始まり、不思議なもので、みんなで集まって座っていると、意外と暖が取れ、寒さがそれほど気にならなくなってきました。 ああ、これって愛ですよね???

 で、で。。15:00、ようやくイベント開始時間。。ふと周りを見渡すと、2階、3階バルコニーは人がいっぱいです~。雨とはいえ、日曜日ですからね。こういう場所でのイベントは、特別ファンでない方に聞いてもらえる絶好のチャンスです。。

 15:15ごろ、ようやく3人が登場し、イベント開始です^^

 3人登場の途端、ジノくんファンのチングが「ソクンのズボン、だぼだぼじゃないわよ!」と私に教えてくれるではないですか。。

 す、すみません。わたし、言い過ぎましたね・・・。ジノファンなのに、ソクンの衣装チェックしてくださるなんて・・・(涙)。


 ソクンってば、この会場ではやたらきれいなんですよねー。今日はウールのポンチョみたいなのを着て・・・そうそう、スリムな彼にはこういうのが似合うのよ~。ああ、ずぎゅん

 ジノは、早速ジャケットを脱いでいます(最初から着てなかったのかも?)。たくましい腕・・・きゃっ。

 ヨンジューン!やっぱ彼には濃い目のジャケットでしょ~。昨日の半分くらいスリムに見えたわぁ。わたしの位置からはヨンジュンがとってもよく見えて。。いやーん、やっぱり彼はかわゆいっ!


 一気にヒートアップしたわたしたち、最初の曲は「in the rain」。雨の中・・・うーん、まさに今のうちらではないですか。。。

 歌のほうは・・・うーん、3人とも昨日ほど声が出てませんねー。まあでも、ジノはまだエンジンがかかりきってない感じ? ソクンは昨日の方が元気あったみたい。 ヨンジュンは、やはりお疲れかな、疲れている上に寒い野外っていうのは彼も想定外だったかも。。


 お!今回は通訳さんがいます^^(夏はちょっとよくなかったですよ、あれ)。
 
 ん?この方、パク ヨンハの通訳の方じゃないかしら? 「HEYHEYHEY」や、「うたばん」でよく見かけてた方です。去年6月のsgコンサートでは観客としてがっつり放送されていた方じゃないかな??


 新曲のこと、コンサートツアーのことなどをお話したあと、2曲目は日本デビュー曲「Get Along Together」。
 うーん、ジノもだいぶあったまってきたみたいだけど、やっぱり昨日の方が声出てたかなぁ。。

 そうそう、8月のイベントではサプライズで山根さんが登場し‘僕の100倍うまい!!’と大絶賛してくれ、わたしも大きくうなずいたのですが(山根さん、ごめんなさい)、そのことについてジノは‘あれは、僕たちのために山根さんが特別褒めてくれたんです。先輩としての優しさ、僕たちへの励ましの言葉です’と。

 ジノ、えらいっ!!

 このあと、「in the rain」のカップリング曲「More than Diamonds」。おおー、これで盛り上がってきました~!! 最初はん?と思った曲ですが、慣れてきて、今ではむしろ楽しんでます^^

  この曲の、♪君の瞳 僕が独占する~ というソクンのパート‘どくせんすぅ~るぅ~’がちょっとクセになってます。 詞自体もおもしろいし、リズムの感じもなぜだかお気に入りです。

 うーん、歌も、観客もようやくあったまってきたかな・・・。でもイベントってこのくらいで終わってしまうんですよね。

 ヨンジュンは‘もう用意してる曲がないんです’と指示に従って締めようとしているのですが、ジノが観客の気持ちを察したのか、はたまた自分が歌いたかったのか・・・(笑)。

 ヨンジュンのコメントを通訳さんが訳してくれているとき、ヨンジュンとソクンが耳打ちをはじめ・・・「Timeless」の一部をアカペラで歌ってくれました! うーん、これ、いままでのじゃなくて昨日の大阪で聞いたバージョンだ!! おお~。

 ヨンジュンは疲れてるようでしたが、ジノはちょっと歌い足りない?ような感じでした(←勝手な印象ですが)。

 締めの言葉は、ジノから用意した日本語で・・・内容はくわしく覚えてませんが・・・‘僕たちの歌がみなさんのそばで慰められるよう、歌って、また歌います’というようなことだったと思います。

 うん、ジノ、今日はあなたがヨンジュンを支えてあげるんだよ。


 ステージは終了し、さていよいよ握手の時間です^^ 私は600番台であとの方。。。

 早いうちにすませた仲間のひとりが、興奮状態で報告してくれます・・・どうやら一言くらいは声をかけられるよう。。。

 なんだかんだと話しているうちに順番が!!

 最初はヨンジュン。‘ミュージカル、ファイティン!’というと、少し笑って‘カムサハムニダ’と。。ちょっと力なかったかな。

 で、ソクン。彼には言うことを決めてました・・・‘ワタシト、ツキアッテクダサイ!’(爆) 

 というのも、このイベントの少し前、ソクンがFCにコメントをくれたのですが、そのとき最近覚えた日本語が‘ぼくとつきあってください’と書いてあったので~。ちょっとウケを狙いました。

 しっかり目を見つめて言ったところ、ソクンは一瞬「は?」という顔をしてましたが、あなたならヌナのジョークをわかるでしょ!と、満面の笑み&眼力で訴えたところ、少しホッとしたように?ハハ・・と笑ってくれました。。 (←本当にわかったかどうかは不明)

 そしてジノ・・・‘ヘアスタイル、すてき!’と言ったのですが、特に反応もなく。いつもどおり眼を見つめてしっかり握手してくれました。ああ、ソクンに言った言葉が聞こえてたか???(オロオロ、本命はあなたよ、ジノ・・・ってなんておバカな発言でしょう


 すでに握手を終えた仲間たちは、彼らがはける方で場所取りをしてくれてました~。ああ、ありがたい。。

 最後まで会場に残っててくれた人たちに、ジノがメッセージを送ってました。
はっきりは聞こえませんでしたが・・・I Love You!(観客からI Love You!) カワサキ!(観客からカワサキ!)と、ライブならではのコールでした。


 そしてそして、彼らがはけてきます。うちら、完全にヌナですが、あつかましくも‘オッパー!!’と叫ばせていただきました。。うん、後にも先にもないと思います、今回はゆるしてくれ、3人。


 うーん、やっぱり彼らはすごいなー。こんなに熱くさせるんだもんなー。


 昼ごはんも抜きで、ろくに水分も取っていなかったので、お仲間さんとビールと食事をして、興奮を少し冷まして帰りました。いつもいつも楽しい時間をありがとうございます!!

 寒かったですが、熱い熱い1日でした。 そして・・・あんなストレートな告白したのは多分お初です(爆)。ソクナ、びっくりさせてごめんね(爆)。ジノ、いつの日か必ずやあなたに!ヨンジュン、目を覚まして・・・ね。

 ひとりでも多くの人にsgの歌が届いたことを祈ります!! そしてCD買ってくださいっ!損はさせませんから!!

***************************************************************

 いちおう、同じ県民として、コマーシャルを。。。

 ラゾーナ川崎、JR川崎駅からすぐのところにあるのですが、夜はこのようにライトアップされます。。


 こんなところで、気兼ねなく彼らに買い物してもらいたいですけどね。
コメント
スカイスパ!

あのビルにそんなものがあるんですか?

今後のために今度詳しく教えてね。



あの日は寒かったですね。

短時間しかいなかった私ですら、体が冷え切っていましたから。



あの日私は「残業(爆)」だったので帰りのビールがご一緒できなくて残念でした。

ただ飲みたかっただけですけどねー。^^
【2008/11/20 08:31】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
言い忘れましたー。

↑の週刊誌の写真ですが、私のマイピクに既に保存されています。

何の写真だったんだろ?

とってもはじけてて可愛いよね。
【2008/11/20 08:32】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

スカイスパはこちらからどうぞ~。

http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html

お風呂はそれほど広くないのですが、コギレイですし、

タイ式マッサージもあり、結構おもしろいです。

ごはんもなかなかおいしいですし。。

(本当はパンチポンチさんも私もな気分だったのですが、

このあとが長かったので断念したのでした・・・)

一杯、ご一緒できなくて残念でした

個人的にああいうあとのクールダウンって大事なんです。

そのまま帰ると、テンション引きずってしまうもんで^^;;
【2008/11/20 21:03】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

保存されてらしたのですねー。

なんか、これって、「GET・・・」発売のときのイベントで着てた衣装っぽくないです??

また、画像おすそわけしてください^^

昼休み、売店で買って、おにぎりを食べながら、

微笑んでしましました。かわいいですよね
【2008/11/20 21:04】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
昨日立ち見しました。

めずらしくはじけた感じの写真で可愛いです。



あの日は本当に寒かったですね。

イスは買ってもらうわカッパは買ってもらうわ

有りがたかったです。



ライブの間のトークで「寒いでしょう」と言ってたジュニくん?

に「寒くないよね」って返してましたよね。

燃えてくるんです。



最後は皆で声を合わせて「おっぱぁ~~」と

叫びましたね。

今思うと丸ビルの練習だったような。



楽しいイベントでした。
【2008/11/20 21:13】 | ジノペン3号 #79D/WHSg | [edit]
♪ジノペン3号さま♪

この日は朝早くからお疲れさまでしたー。

ジノペンさんのおかげで私たちとっても楽しかったです!

そうそう、ヨンジュンかジノだったでしょうかね。

寒いでしょ?と心配してくれてるのに、寒くないと言い返す罰当たりなことをしてしまいました><



そうかー。あれは丸ビルの練習だったのかもしれませんね(爆)。



*写真、かわいいですよね。これ、夏っぽいような。。

ソクニがしている2つのペンダントのひとつが、ジノペンさんがいいな~っておっしゃってたのに見えるんですよ。
【2008/11/20 22:11】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
思い出しました、写真の真相。

これ、夏にやっぱりこちらの週刊誌で彼らを取材してくださり記事になりましたが、

それのWEB版からこの写真を貰ってきたんです。

自分のブログを読み返して分かりました。

他にも数枚あります。



一回目がhttp://www.jisin-blog2.jp/a_b_boys/2008/09/sg-wanna-be-338.html



2回目がhttp://www.jisin-blog2.jp/a_b_boys/2008/09/sg-wanna-be-957.html



3回目がhttp://www.jisin-blog2.jp/a_b_boys/2008/09/sg-wanna-be-4c2.html



それぞれ長いインタビュー付です。
【2008/11/21 08:25】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

わあ~。ありがとうございます^^早速みて来ましたー!



うーん、相変わらずジノは話が長い。。。

ソクンは完全B型やなぁ。(←わたしもね)

ヨンジュン、しゃばんしゃばんの宝石箱やー (あれ?玉手箱でしたっけ?)



少し落ち着いて、音楽活動ができるといいですよね。

・・・っていつまでペンに心配させるんでしょうか

忙しいというか、慌しいですよね。

デビューから1年経っても、正味9曲しかないコたちもいるのに 本人達、やる気まんまんよ(多分)。
【2008/11/21 22:38】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
今日からブログ始めました☆

なんだかよくわからなくて困っていますが・・・

がんばって毎日つづけます(^0^)

よろしくおねがいします!!
【2008/11/22 05:46】 | ミカ #79D/WHSg | [edit]
*ミカさんへ

ブログはじめられたんですかー。がんばってください。



コメントつけてくださるのはよいのですが、

ある程度記事に関連したことでお願いします。



あと、さしでがましいですが

はじめてのご挨拶もしていただけるとよかったです。

顔のみえないネットの世界ですのでー。



あまりに関係のないコメならば、削除させていただく場合もありますので、なにとぞご了承くださいね。
【2008/11/22 07:26】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/175-cecd1ebc
