スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ようやく見ました。。

2009.02.21(10:09)

 sgくんたちのコンサートもあと1ヶ月となりました。3月に発売されるアルバム・・・いろいろなご意見があると思いますが、個人的には、実はなにげに楽しみです。・・・ただ、イベント以外のプロモーションはどうするんでしょう??? 彼らの歌声を日本でも広めてくにはプロモが大事だと思うんですけど。。。同じようなイベントばかりでは、ほかにファンを増やしていくのは困難ではー???





 ・・・今日は、夕方、MCモンくんとV.O.Sのコンサートに行ってきます^^ モンくんはこの間熱愛宣言したばかりだし、V.O.Sの3集はめっちゃ好みの音楽がそろっていたので一度生で聴いてみたかった。。ちょっと期待しています~。





 さてさてみなさま。こちらの写真をみて、どのように思われますでしょうか??



か、かわゆい・・・かわゆすぎる。。。



② ‘くまさん’て・・・ふふ、アイドルやなあ。



③ きゃー、このくまさん、ほしー!! どこかに売ってないかなー。



④ よしよし、指輪は中指ね! でもこれでは腕が見えない。。







 ソンモくんの写真のなかでも、かなりお気に入りのひとつで、PCの壁紙にしております・・・。上の①~④は、みなさまお察しのとおり、すべて私の感想なんですけど(汗)、最近「このくまさんになりたい・・・」と思い始め。。。かなりの末期症状を呈しております。おお、現実よ、カミバーック。

 ライブDVDって発売するまでに時間がかかるんですけど、先日12月に行われたライブ映像が、1月末にDMMから配信されるという、ファンにとってはなんともありがたい企画があり ・・・まあ、お金はかかるんですけどね・・・ 早速申し込みDLしたものの、ここのところじっくり観る時間が持てませんでした。


 *個人的には2007年クリスマスイブ、テグでのsgコンサートのDVDを発売してほしいです・・・ま、かなわぬ夢ですがね。。。 (レポでおゆるしを・・・) 

 肩こりがつらくぼんやりとすごしていた休日、ようやくDLしたライブ映像をじっくり観ました。。


 いやーん。これ、ほぼカンペキじゃない???


 75分くらい?ライブ時間そのものが短い(だって正味8曲しか持ち歌ないんですもん・・・)からかもしれませんが、MCもほとんど入ってましたねー。

 客席に、クリスマスプレゼント何が欲しいかと聞いて、「ゴニルー!!」という声が返ってきたときのケンちゃんの照れっぷりもきちんと載せててくれましたねー。


 ユナクのカンペキな日本語での進行・・・こんな人ほかにいませんってば。たくさん勉強したんだろうなあ、と・・・これはファンの欲目・・・ではないと思うんですがね。 そして、きっと話を聞こうとするリーダーなんだろうなあと思います(スパルタとか俺について来いとかってタイプでなくてね)。弟たちは好き放題?やれてるのかな、と。というのも、このグループ、ビクビクした感じがしないんですよね。


 ソンジェは、音程がほとんどブレませんねー。超新星も、バラードはリップシンクしてないんですけど、激しいダンスのあとのバラードでも彼は音程がしっかりしてます。何気にトロットもいちばんうまいし、Hot Stuffも一番よかった^^ ダンスは・・・こりゃもう言うことないっしょ。この世のものとは思えない、同じ地球に生まれているとは思えない。。彼はまさに‘舞台にあげてナンボの男’。超新星にいてくれてありがとうね。


 グァンスは、やっぱりセクシーだわあ~。ほんとのイケメンが‘ぼくイケメン’と言っちゃってるので、人によってはイヤミに聞こえないかしら?といつもハラハラしますが、See Ya「カニ」のときはホンマにイケメンでしたわ。超新星はみんなイケメンだから、ぐぁんちゃんレベルでも、まあまあかなーとか思いがちなんですけど、See Yaを取り囲んでいる人の中にいると、やっぱり、グァンスひとり飛びぬけてますわ!!この子に腰をくの字に曲げながら、がっつり握手してもらったのね・・・って思い出すと、なんかドキドキするわ。。(・・・変態っぽいわね)

 *こんな髪型ができちゃうのも、ぐぁんちゃんならでは。。



 今回は全体的にみんなやせたけど、中でもジヒョクは、かなりやせてたなあ。。「きみはどこに」の途中のダンスソロ。かっこよかったー。ながーい手足が活かされてて、彼のダンスもちょっとバレエっぽい感じが漂います。で、自分が終わってソンジェにライトが当たっているとき、さりげーに自分のポジションに帰っている姿が、これまたステキだったことったら。。 天然でかわいい笑顔が魅力の彼ですが・・・ときどき哀しい空気というか、哀しい目をするような気がします。過去に何かあるのかなー???(・・・勝手に妄想中)



 ケンちゃんは、本番でもメンバーのことがきちんと見渡せてますねー。まあ、これはユナクほど責任感が圧し掛かってないためとも思うんですが、恋歌コンサのときもマイク回収したり、ユナクに段取りささやいたりしてましたしね。 あとは、‘きょうはてんきがいいじゃないですー’とか、自分の知っている日本語で、とにかくおしゃべりに入り込んでこようコミュニケーションをとろうとするあの彼の行動力はすごい。彼のような人を語学に向いてるっていうのかもしれませんね。ソンモくん、ここは見習おう~。


 そして、そして。ごひいきのソンモくん。。 

 上唇が薄かろうが、6人が並んだときあなたひとり肩の位置が低かろうが、自分はあまりしゃべらないけどメンバーにはひそかに日本語をささやいて教えていようが(‘ドンキホーテにはプレゼントがいっぱい・・・います’といったグァンスの耳元に‘あります’ってささやいてましたね)、あなたの魅力は何?と聞かれ、自分で‘母性本能をくすぐるらしい’とか言っていようが、ファンにとっちゃそんなことはどうだっていいのです。

 あたしはやっぱりあなたがスキだわー。あの写真のくまさんにはなれなくても、いつか「始発」をいっしょに歌いたいっ!!!(どっちもムリ)


 トロットメドレーで歌った、パク ヒョンビンくんの「コンドゥレ マンドゥレ」。 「コンドゥレ マンドゥレ」とは、すごーく酔っ払った状態、‘べろんべろん’とか‘ぐでんぐでん’という意味だそうで、それほどあなたに虜になってしまったという歌のようです・・・って、まさにわたしたちファンのことではないですか・・・。


「곤드레 만드레」

곤드레 만드레 나는 취해버렸어
너의 사랑에 향기속에 빠져버렸어

가진것은 없다지만 사랑으로 감싸줄게
진심어린 마음하나 나는 너를사랑해
비오는날 흐린날도 햇살처럼 안아줄게
너의 흔들리는 사랑을 꽃으로 피워줘
다시는 너를 울리지않을꺼야
나의 여자로 만들꺼야
내게 언제나 너뿐이야
웃으며 내게 돌아와줘

곤드레 만드레 나는 취해버렸어
너의 사랑에 향기속에 빠져버렸어
곤드레 만드레 나는 지쳐버렸어
나의 심장이 멎기전에 제발 돌아와

내세울꺼 없다지만 니곁에서 있어줄께
변함없는 그림자로 영원히 사랑해
비오는날 흐린날도 햇살처럼 안아줄께
너의 흔들리는 사랑을 꽃으로 피어줘
다시는 너를 울리지않을꺼야
나의 여자로 만들꺼야
내게 언제나 너뿐이야
웃으며 내게 돌아와줘

곤드레 만드레 나는 취해버렸어
너의 사랑에 향기속에 빠져버렸어
곤드레 만드레 나는 지쳐버렸어
나의 심장이 멎기전에 제발 돌아와
나의 심장이 멎기전에 제발 돌아와

ぐでんぐでんに 俺は酔ってしまった
お前の愛に ただよう香りにハマってしまった

特に取り柄はないけれど 愛でカバーするよ
心はひとつ 俺はお前を愛している
雨が降る日も 曇りの日も 日ざしのように抱きしめてやる
搖れているお前の愛を 花で咲かせてくれ
もう二度とお前を泣かさない
俺の女にするんだ
俺にはいつだってお前だけ
笑って俺のところに帰って来てくれ

ぐでんぐでんに 俺は酔ってしまった
お前の愛に ただよう香りにハマってしまった
ぐでんぐでんに 俺は堕ちてしまった
俺の心臓が止まる前に お願い 帰って来て

自慢できることはないけど ずっとお前のそばにいる
いつもより添う影のように 永遠に愛してる
雨が降る日も 曇りの日も 日ざしのように抱きしめてやる
搖れているお前の愛を 花で咲かせてくれ
もう二度とお前を泣かさない
俺の女にするんだ
俺にはいつだってお前だけ
笑って俺のところに帰って来てくれ

ぐでんぐでんに 俺は酔ってしまった
お前の愛に ただよう香りにハマってしまった
ぐでんぐでんに 俺は堕ちてしまった
俺の心臓が止まる前に お願い 帰って来て
俺の心臓が止まる前に お願い 帰って来て
コメント
pul-changお久しぶり!!

ようやくじっくり見れたんですね。

ソンモはソンジェが冒頭の挨拶で楽しみを「てのしみ」といった時もすかさず

「たのしみ」と訂正していました。



それからごめんなさい、ソンモがスッテンコロリンしたのは

姫の撒き散らした水のせいです。怪我しなくて良かった。





最近☆の動きが見えません。

SGも移籍しちゃったし、Mnet大丈夫?

ちゃんと☆のCDを出してあげて!!



あの配信は完全版と書かれてたので完璧なんでしょうね。

来週のMnetでようやくテレビ登場のこのライブ、

やっぱり完全版と書いてあります。

バックステージもあるみたいで楽しみです。

(私は他力本願)
【2009/02/21 21:43】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

そうなんです。ようやくみれましたー!

いやまあよみがえりますねー^^

しあわせだったあの3日間(12~14日)。。。



はいはい、そうでした!ソンジェにもささやいてましたね!

知ってるんだから、あなたももっとお話しなさいよー、

とヌナ本能くすぐられまくっています(笑)。



昨日、モンくんとV.O.Sコンサートの帰りにsg移籍の話聞きました。。

なんだか意図がよめませんが・・・。

いい方向にいくことを願いますっ。



ああ、☆はどうなるんでしょう??

ひとまず、2集を出してやってーーーーーー!!!!!!
【2009/02/22 12:32】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/187-b043f670
