FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

後ろ表紙から開かせる男達!

2009.03.02(00:05)

 基本的にわたしは忘れっぽい性格なんですが、占いとか、血液型分析とか、結構スキです。



 六星占術では大殺界ということもあり(涙)、他の占いが何となく気になり、今年は「Hanako」、「FRaU」などなど・・・いろいろ雑誌を買いましたさー。ははは。まあ、基本的に、どれを見ても停滞気味の運勢でしたが、「FRaU」は意外と前向きなことを書いてくれてたかな。ま、内容は忘れましたが・・・。



 占い系も含め、毎週発売される超有名ロングセラー雑誌といえば「anan」。



 この雑誌、後ろのページのほとんどが形成外科系の広告だったりもするのですが・・・最終ページの「美女入門」という林真理子さんのエッセイがおもしろくって。この連載が始まったころ、その人気ぶりに、林さんには’「anan」を後ろから開かせる女性’というコピーまでついたとか。。(わたしは毎週買ってチェックできないので、文庫化された「美女入門」を買ってました。。)



 で、出現しました。。。とあるフリーペーパーを後ろから開かせる男達が☆☆☆☆☆☆





 芸能界で、そこそこ名の知れたタレントさんが、それほど売れてない同じ事務所のタレントさんと一緒にテレビにでたりすることを「バーター」というらしいですが、sg WANNA BE+の日本でのコンサート、まるでこの「バーター」のようにゲスト出演してくれた超新星☆

 今では、本命sgくんたちを超えんばかりのいきおいで、私のハートをわしづかみにしている彼ら。今年の春に韓国でアルバムを出すとか、日本でもCDを出す予定があるとか、いつも’予定’ばかりでかわいそうな境遇(しかも本拠地である韓国での活動がね・・・日本では確実にお仕事できてますよ^^)の彼らですが、去年の8月から、ローソンのフリーペーパー「月間ローソンチケットLive版」の1ページで彼らのことが連載されてます!!!!!!


 「月間ローソンチケットLive版」、後ろから2~3ページ目に載っていますー。よって’後ろから開かせる男達!’ということなんですね^^;;

 月が替わるたびに、「はー。もう○月も終わりなのねー。はやいわねー」なーんて、毎月職場の人たちとため息をついておりますが、一方で、この8ヶ月間は超新星の連載が見られるので楽しみでもありました。。


 後ろから数ページ目、左側に載っておりますので、ぜひぜひご注目くださいませ~~~~~~。


 残念ながら、月間ローソンチケットでの超新星の連載も今月がラストなんですが・・・。 ハイハイ、今月は超新星のムードメーカー、ケンちゃんことゴニルくんが取り上げられてます^^ DMMでDLしたライブ映像を観ていても、なんかねーあのスタイル、際立ってますなー。背が高いですから、ひとつひとつの動作が目を引くんですよねー。カッコいい。。


 月間ローソンチケット、最近4ヶ月間(ソンモくんが取り上げられた月以降)は、2冊ずつ持っておりますので、GETしそこなったの、くやし~っという方がいましたら、お声かけてくださいね。

 「バーター」のごとく、コンサートに出してもらってた先輩、sg WANNA BE+が事務所を移籍・・・超新星のアルバムはどうなるのー?という心配が新たに。。。

 また、近いうちに会えるよね?????? そのときのために、おもちゃのくるまも、山ちゃんで撮ったなりきり写真も用意してるんだから。。。。。。
コメント
そうだ、もう3月じゃん。貰って来なきゃ。

今月で終わりなのね。

何だか毎月頭の楽しみが減ってしまいます。

学研さんの本はいつ発売でしょうかね?

特別号でお願いしたいわ。
【2009/03/03 11:11】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

そうなんです。。手に取って読み終わったあと、

すっごくさびしくなりました。。。

学研さんの、めっちゃほしいです! ホント、特別号でお願いですっ。



「はやく みたいです」byソンモ

・・・ナド ポゴシプタ。。。



「ポゴシプタ」には、好きな人、愛する人へ使うみたいです。

普通に友達とかに会いたいときは「マンナゴシプタ」なんだそうです。

ソンモ、うれしいよ! ’あいたい’・・・覚えようね(笑)。
【2009/03/03 21:43】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/189-883f4249
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。