スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

噛めば噛むほど・・・。体調も?愛も?大復活!

2009.03.14(23:42)

 先月末から、柄にもなくちょっとヘコんでいたのですが(あ、仕事のことでね)、いやはや何とも、体調にまであらわれてしまいました・・・。うーむ、歳かしらん。。



 そうそう、ついに3月11日発売されました。sg WANNA BE+日本1st.アルバム「RAINBOW」。よろけながらも無事にGETしてきました^^





 いろんな理由で(←言い訳)、結局レポできていないのですが、年末に行ったプサン、テグのsgコンサート。とってもよくて、やっぱり韓国コンサートはやめられないなぁ、コンサート貯金しないとなぁ、プサンのお客さんは盛り上げ上手だなーこれは3人もたのしいやろなぁ、テグの会場はやっぱり揺れたなぁ、ヨンジュンのツッコミも絶妙やったなぁ、やっぱりしあわせーとか、これまあしっかり楽しんで来たのですが・・・。でも、ちょっと?という思いもあり。。。 レポをまとめる自信がなかったんですねー、正直いうと。


 こんな気持ちでいたうえに、ここしばらくsgくんたちの露出もそれほど多くなく、ほかのきらきら☆さんたちにこころ奪われていましたー。(iPodの再生回数1位は「Love Hunter」に入れ替わってました・・・いまやダントツです^^;;)

 さらには、コンサート日程も、そしてイベント日程も、仕事で重なってたこともあり、ちょっとsg熱は抑え気味だった最近・・・。わたし自身もあまり元気じゃなかったし、特に過剰な期待もせず買ってきたこの「RAINBOW」。


 あらまあ、これはよいではないですかっ!!!

 ’噛めば噛むほど・・・’夜中もヘッドホンでしっかり聴いております^^

 「おやすみ」のヨンジュンのセリフは、何度聴いてもわらってしまうのですが・・・(←あ、ヨンジュンファンのみなさま、誤解しないでくださいね、いいじゃなーい!って意味の笑いですから)。15日のコンサートでは笑わないようにしたいと思います。自信はありませんが。 でもこれヨンジュンが言って正解ですよ! あのセリフ、ジノやソクンではないでしょー。スタッフさん、3人のキャラよくみてくださいましたねー。よっ、ヨンジュン、色男っ!!(←意味不明)

 11月、日本のコンサートで先行して歌ってくれた「LOST」、最初大阪で聴いたときは???と思ったのですが、大宮、川崎と重ねて聴くうちに・・・だんだんクセになっていました。で、やっぱりいい曲です。コンサートでこの曲を取り上げた理由がわかりました。。。 

 あとは、詞の日本語がきれいなこと。’時の破片(かけら)’ ’こころの鍵’ ’夜の波をおよぐ’・・・。
 やはり作詞家さんだからでしょうか。最近あまり聴かれなくなった情緒ある素敵な言葉があって、こころがあらわれます。自分の使っている日本語、反省させられますわ。。。


 アルバム全体的に、R&Bっぽい曲が結構あって、ヨンジュン、ソクンの声がすごく響いてきて。この2人にちょっとどきどきしていたのですが・・・。

 「I miss you」のジノに、こころ持ってかれましたわ~。いやあ、ジノ愛大復活でございますー。

 抑え目にうたうジノもすきなのですが・・・でもやっぱりあなたは「ソモリ」でしょー。 でも、ジノばかり吠えているのでなくて、3人のバランスも取れていたような・・・感じがします。


 ねがわくば・・・コンサートだけでなくこのCDで活動させてあげたいかなー。何度も歌うことで熟していくような・・・そんなふうに感じる曲が多いので、コンサート4公演だけで終わらせてほしくないなぁ。。
コメント
熱心なジュニペンのつもりですが、

わたしもあのせりふは笑ってしまいます。

でもあの棒読み加減が可愛いのよ。



I MISS YOUはわたしも大好き。

あのアルバムで一番すきです。



昨日イベントに行ってきました。

最近ソンジェにおされ気味だったヨンジュンですが、

あっさり抜き去ってしまいました。

まあ、このへんは常に変動ですけど。(爆)
【2009/03/15 07:21】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

ヨンジュンくんペンさんにそう言っていただけると助かりますぅ^^

棒読みというか、つたないというか舌ったらずなんですかね。

でも、あれはヨンジュンで正解です!

ただ、ソンモくんだったら・・・とかふと想像しちゃいます。

夜のカーテンをくぐって・・・キターッ!!!とぐぁんちゃんに突っ込まれそうですけどー。

そう、わたしも常に変動しています。。



「I miss you」・・・いいですよねー。

直前に上着を脱いだジノを見て、それこそキターッ!って思いました。。
【2009/03/16 04:34】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/192-50bf7fe5
