スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

超個人的超新星Liveのツボ!?

2009.04.21(20:51)

 「ハモネプ」、感動しながら聞きほれていました。。。ありきたりですが、音楽の持つちからはすごい・・・。





 いよいよ来月5月6日は超新星ライブ 超新星Fes.Vol.2 Six Shooting Star ~Dream~。 そして明日は、メンバーグァンスくんのお誕生日です^^



 いやまあ、わたしもいつの間にやら、彼らのライブにすっかり恋に落ちております。。。

 8日の追加公演も決まり、5月が待ちどおしい~っ!という方、きっと多いことでしょう。。もちろん、わたしもそのひとりです^^

 ようやく新曲が聴けるみたいですし・・・メンバーのsoloパフォーマンスも「てのしみ」ですっ。(ミアネ、ソンジェ)





 今回のライブには、sg友達を誘ったので、ぜひとも楽しんでいただきたいなあ~って思ってます。9月に一緒に行った渋谷はほっとんど見えなかったもんね・・・。1集は持っている友人(コピーでなくちゃんとCD買ってるんですよぉ)、抑えておくとおもしろそうな見どころはどこかしらん?とMnetで放送されたVol .1を観ていたら・・・





 いやあ、観るたびに見どころ発見!! 正味の持ち歌たった9曲の彼らですが、その分、濃ゆいといいますか。そこで、わたしの超個人的ツボではございますが・・・勝手にご紹介したいと思います^^



 Vol.1でのライブ曲順にいきましょう~。。。







 まずは、「Love Hunter」。1集では8曲目に収録されています。。実はわたしいちばんお気に入りの曲。

 これは…うーん、ソンモくんの歌声かなあ(←わわわ・・早速、ひいき入ってます>< ミアネヨ)。

 (たぶん)サビの手前、
 ♪モドゥ ネゲ バネソ ナル バラボミョ エギ ハヌンデ・・・ ノン アニンドゥテ
 (みんなボクがお目当てで ボクをみつめて うわさしてるのに・・・ きみは違うみたい)
 ♪ネゲ マウミンヌンデ ウェ ドドハゲ ボイヌンコンジ・・・ ナン モルゲッソ
 (ボクに気があるのに どうしてお高くとまってるんだろう・・・ ワケわからないよ)

 というメロディがすごく好き。なんてったって夜な夜な遊びにでかけるモテ男がもどかしがってるところがこれもうたまらない歌じゃないですかぁ~っ。


 そして!! ぐぁんちゃんファン必見の・・・このポーズ。ひゃー。これができるのはあなたのほかに誰がいるっつーんですかっ。

 間奏の部分でのダンスは、ケンちゃんの手足の長さにうっとりです。。 でも、動きが激しくてキャプションうまくできませんでしたわ。 それくらいいいってことです。(←めっちゃ強引)

 あとは、ラスト、ヒジョーに見えづらいんですが、きちんとポーズがあります。

 ライティングの影響か?客席によって、きちんと見えないのが残念なんですが、ラストまできちんと作られています。。


 
 次は、「Romance」 これは、なってったって、かわいいダンスでしょう~。
 ユナクがお気に入りというこの曲、ほにょんのこんなかわゆいしぐさも見られるかも??? きゃーっ。


 そしてなんたって。。
 ♪ノル キダリン シガン ポダ サランハルスマニタミョーン でのこのポーズっ!みなさま、ずぎゅんされちゃってくださいませっ。







 
 あ・・・このブログ、画像10枚までしか貼り付けられないんです(涙)。続きはまた・・。 ケンちゃんの投げキッスバージョンは、次回へ・・・。
コメント
pul-chang アンニョン♪

お久です。

わたくしここんところ

何気に☆三昧してますのよ~。

私的ツボも(うふっ)

あっこさんのツボもしかと踏まえて

予集しときます!
【2009/04/22 00:00】 | ジュンオンニ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンオンニさま♪

オンニ~~~!ご無沙汰しております><

☆三昧とはうれしい限り・・・ですが、

う?もしや、☆三昧とは、「あちらの」☆さんですか(笑)。



6日は、ぜひとも「てのしみ」にしていてくださいませっ。

そして、一緒に(会場で)楽しみましょうねっ。

ツボ・・・探したらもうキリがなくって・・このネタで5日間くらい続きそうです(爆)。

オンニのツボは、さて誰ですかー???
【2009/04/22 00:06】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
私もハモネプ大好きです。

毎回感動の涙が出ちゃう。



ツボ・・・それはやっぱりソンジェのエロエロでしょう。

と、私はこればっかり言ってます。



今のソンジェは髪が短くなって少年Aのようです。^^

ほっぺもちょっとふっくらしてるしね。
【2009/04/22 00:46】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

今回も、おなじみグループ・ニューグループともによかったですねー。

個人的にはX-JAPANのがかなり新鮮(普通選択しないジャンルですよねー)だったのですが、

「さよならの代わりに」は圧巻でしたー。



いまの髪型、お目目がみえて、ソンジェかわいいですよねー。

エ・でなくてフェロモン全開のソンジェもあとで登場しますよー^^

「once again」(だったっけか)の一瞬のあの腰つきもたまりましぇーん(爆)。
【2009/04/22 10:08】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
次の私の「てのしみ」は、クンのライブです。

このpul-chang日記をプリントアウトして、せっせと予習に励み

楽しみな、楽しみなライブに臨むことにしましょう

5月はもうすぐですねー
【2009/04/23 21:21】 | パンチポンチ #79D/WHSg | [edit]
♪パンチポンチさま♪

おー「てのしみ」にしてくれてますかぁ! うれしい限りです。

いやあもう、いろいろ発見ありますよー。

ケンちゃんとユナクさんの全体把握度に感動覚えることでしょう(大げさ?)

でも、おプレゼントを買いに行ったり、自分が着てく服を買いに行ったり、今がイチバンてのしいのかもしれません(汗)。



おみやげにいただいた「☆じゃないソンモ」の新譜、めちゃくちゃいいですっ。ありがとうございました!

今度はこちらのソンモのコンサートにも行きましょ。

あと、そろそろ、ソルトさんのコンサートのことも書かないとね(大汗)。
【2009/04/23 23:41】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/197-652962b8
