fc2ブログ

超個人的超新星Liveのツボ!? <第2弾>

2009.04.22(00:07)

 とほほ・・・超個人的超新星Liveのツボ<第2弾>であります。







 少々第1弾のつづきを。。。

 「Romance」は、こちらのケンちゃん投げキッスバージョンもありますよ^^



 この曲はとにかくかわいいっ。歌の内容は決して明るいものではないんですがね・・・。



 さてさて・・・次の曲、「ユリジャン」 ・・・これは、ソンジェの歌唱力に尽きるでしょう!!! 彼は際立ったルックスとダンスで満足してしまいがちですが・・・いやいや歌もかなりうまいんです!! 特に「ユリジャン」は、ソンジェ自身がお気に入りの曲というのがよく伝わってきます^^  そして、ユナクが曲の最後にいう‘ありがとうございますー’ に、ほんっと心がなごみます。





 ケンちゃんが好きだという「きみはどこに」 (ノヌノディエ)・・・これはなんたって完成度の高さ! 曲も素敵だし(たしか作曲はsgの「罪と罰」、「恩」と同じ方)、パフォーマンスも抜群にいいです。スタイルのいい彼らの魅力が存分に堪能できます。

 こちらは、グァンス&ケンちゃん。一度、最前列かぶりつきでみてみたいものです。


 このパフォーマンス前の気合い入れ?でしょうか。。 ひそかにタッチをかわしてます^^




 そして、あのマリオット(ロボット?)ダンスは息をのむこと必須。そしてあなたもフォーリンラブ。ああ見たい、見せたい、見てほしい!一度地上波にのっけてちょうだいっ!




 ああ、またも足りなくなってしまいました。。 次は「アンニョン」です^^
コメント
「ノヌンオディエ」

私もSGのゲストでこれを初めて歌ったのを見たとき鳥肌立ちました。

本当に凄いなーって。



でもいまだにソンモが歌わないのは何ででしょう?

もうソンモも仲間に入れてやって欲しいわ。

この曲になるといつもステージからいなくなるのが悲しいです。

ソンモペンのpul-changはどう思う?
【2009/04/23 17:23】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

わたしはぜひこれを地上波で流してほしいです。

願わくば、オカ新星で、岡村さんとソンジェにマリオネット対決をしていただきたいっ!!

あたくし、企画書つくって、プレゼンしまっせー(爆)。



うーん。ソンモのことは・・・。

敢えて書かなかったのですが、さすがジュンコさん。

するどいところを突かれました。



今では、5人でいいかな、という思いの割合が高いです。

ただ、ステージから去る姿をみるのは、今でもさみしいです。

この曲紹介があると、まずは彼の姿を探してしまいます。

(紹介がなくても、イントロが流れるとやはり探す・・・)



ただ、これ5人での完成度があまりにも高い。。

ファンの贔屓目かもしれませんが、わたしにはそうみえます。

具合の悪い彼にムリしてほしくない・・・という思いもありますが、

正直、マリオネットダンスをするソンモくんの姿は想像できない。。(ファンゆえの感想と捉えてください)



・・・とかいいつつ、ソンモくんも加わったら号泣かも!?



長々と書いてきましたが・・・(汗)

加わることを期待してるけど、でも5人のパフォーマンスで相当満足してる・・・というところです^^
【2009/04/23 23:34】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/198-fd60756e