
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

超個人的超新星Liveのツボ!? <第4弾>

2009.04.24(00:27)

 はいはーい。とうとう、超個人的超新星Liveのツボ<第4弾>です。今日は、「ひとことが言えなくて」と「once again」です~。



 「ひとことが言えなくて」(ハンマディ マルル モテソ)・・・これもまた歌唱力がためされる曲ですよー。

 超新星では「ユリジャン」、sgでは「ウスプチ」や「I love you」(←これはドンハの曲でしょー)も同じ作曲家だと思います。あ、同姓同名かもしれないか・・・。 曲調がゆったりしてるので立ちっぱのライブではつい一息ついちゃいがちなんですが・・・いえいえ聞き逃してはもったいない。。だってうまいんですもん。。 ソンジェは相変わらずうまいんですが、個人的にはこの歌を歌うユナクがすき。。すごーくかなしい声で歌ってくれます。12月ZEPP TOKYOでは彼の歌声にうるうるでした。。今回は座ってじっくり聴けるかしら。。



 「once again」は、グァンスとソンモがお気に入りの曲。

 まず最初は、グァンスとケンちゃんのこの振り。歌詞にあわせて?振付けてます^^

 個人的なツボは、♪アンドゥェ アンドゥェ・・・ のとこっ! リズムにあわせてソンモの胸にケンちゃんの手が触れるような振りなんですが・・・照れ笑いしているケンちゃんとソンモがかわゆいのなんのって。。



 振り付けとしては、実は何気にかわいいんです。ひとつひとつの動きに愛嬌があって。
 Oh! Oh!という合いの手?のときはこんな感じ。。

 ここは♪ハルハル シガニ ガルスロク・・・  のソンジェ。。 このチェックのパンツがかわいい。。



 ♪ヌンムレフロフロガ・・・ のとこなんかもすーごくキュート。



 ♪ノマンサランハヌンデ ミチルコッカットゥンデ・・・ もだえるソンモくん


 超個人的ポイントは、ソンモの動き回り度が高いとこかなあ。
センターで自分のパートを歌ったあと、ぐるーりと○手に回ってソンジェの後ろにポジションとるんです。

 12月ZEPP NAGOYAで最初に観たときは、無意識にこのソンモの動きをずーっと目で追ってしまって、全体のかわゆい振り付けには気が付きませんでした。。。うん、今度は要チェックですわっ。


 ・・・さあ、いつになったら終わるのだろうか。。。 ま、いいか^^
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/200-d7381c71
