スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

"やっぱりあなたたちがすきだわーっ"と思った。

2009.04.27(23:03)

 今日、(わたしのなかで)殿堂入りしている2人組さんのFC更新振り替え用紙がとどきました。 過去、何度もやめようと思ったことがありましたが、今年は迷いがありません。。。 そして、やはりお値段据え置きのさんぜんまんえーん!いや、3000円。。 手数料を含めても3100円でございます。ううっ、ありがたい。。





 前置きはこの辺にして・・・先週末、某2人組さん^^のファンミーティングのために渡韓していた友人がsg WANNA BE+6集(ニューアルバム)を買ってきてくれました~~!



 アルバムタイトルは「THE GIFT from SG Wanna be」。そのままズバリ、「SG Wanna beからのおくりもの」。


 発売前、”ぼくたちsg WANNA BE+から、みなさんへ小包をおとどけするような気持ちで作ったアルバムです”というようなことを言ってましたが、なるほど、なるほど。パッケージもそのように作られていますし、封筒に入った歌詞カード、そして最近の3人の写真が添えられています~~~。

 うーん、この写真、足が異様に長いんですけど~~~www


 そうそう、アルバムプロモーションでとある番組にでたとき、みなさんへの贈り物・・・といっても実際はみなさんにお金を出して買ってもらうんですがーって自分で自分にツッコミしていたジノくん・・・(笑)。 やっぱりかわいいではないのー。


 6集の活動曲として、TVでもよく歌っているのは1曲目の「사랑해」(サランヘ)ですが・・・3人の歌声はすっごいいいし、雰囲気もいいなあ~~~!!!と思いながらも、歌としてはイマイチすきではありませんでした。。。正直言って。。 個人的には「RAINBOW」の「僕は今もきみのものだから」かなり浸っていたので、ちょっとポップすぎる?ような気がしないでもなかったのです。


 友達から受け取り、寄り道せずまーっすぐ帰宅、ひとまず流して聴いたところ、1回目でどんぴしゃ、ときたのが「용의 눈물」(竜の涙)、「사랑의 유효기간은 없어」(愛の有効期間はない)、「겁쟁이」(臆病者)の3曲。

 *タイトルはそのまま直訳です。もっと深い意味があるのかもしれませんね・・・。 確か、「竜の涙」って5集の活動曲になるとか言われていて、ジノがミニホでそんな歌ないよ、って言ってませんでしたっけ???

 で、この3曲、なんとおんなじ作曲家なんですねー。あ、同姓同名の他人でなければですが・・・(汗)。やはり個人の趣味っていうか、好みっていうのがあるんでしょうかしらね・・・。

 ただ、噛めば噛むほど・・・何度も聴けば聴くほど、あれれ???とハマってくるのもsg WANNA BE+。 さてさて、そのうち、どの曲に堕ちていくでしょうかぁ~~~。自分でもたのしみであります(笑)。


 あとは、今回、3人それぞれからのメッセージがあったのがいやもう涙もんでした。3人のキャラが本当によく表されているような気がしました。

 ジノはジノらしいし、ヨンジュンのさりげない気遣いと思いも伝わってきたし、なんたって、ソクンが・・・。

 いやまあソクンひとり長々と書いてはいるんですが(笑)、いやまあ読んでて泣ける泣ける。。。(すべてはわかりませんが・・・
 まだようやく1年なんだもんね。sgにいてくれてありがとうね。ほんとうにありがとうね(涙)。그리고 많이 사랑합니다... 내년 석훈씨의 생일엔 꼭 파티를 하겠어요!? ㅋㅋㅋ

 
 今日、受け取ったばかりなので、2、3通り聴いただけですが「THE GIFT from SG Wanna be」の意味がなんとなーく伝わってきたような・・・そんな感じがしてます。 もういまでは飛び上がるほどの衝撃を受ける・・・ということはないですが、きちんとアルバム(贈り物)を届けてくれた、という感じがして、とってもうれしい気持ちになりました。うん、きっとこれから何度も聴きこむことでしょう。。。

 殿堂入りの2人に感謝しても、きらきら☆くんたちにふらふらしようとも(大汗)、やはりあななたちのことがすきみたいです。。 これからも、素敵な歌をいっぱい聴かせてね!!!
コメント
早っ!

立派な箱に入ってるのね。



表書きの住所はSGの新事務所の住所だそうで、

地図でチェックしてしまいましたわ。

行ってしまいそうな気がする私・・・



私も一早く欲しいところですが、既に全曲の音源があるので

韓国に行って買おうかと思ったりしてます。

でも我慢できずに買っちゃうかも。



私はコジンマルマが一番好きかな?

竜の涙も良いですよね。

何となくSG路線のような気がします。
【2009/04/28 19:08】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
ほんと・・来年は必ずソックンの誕生日会するよ。

私がケーキ作っても良いからさー。

ミアネヨ~~~ソックナー。
【2009/04/28 19:10】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
6集いいですよね

本当に本当にSGだ~~い好きです。

あんなことするヨンジュンですが、舞台上のヨンジュンを応援していきます。



またまた今年もツアーあちこち行かれますか?
【2009/04/28 23:02】 | レイレイ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

具合はいかがですかー?? 4月末とは思えない寒さですものね。。お大事になさってくださいね・・・。



「コジンマルマ」もいいですよぉ~。うんうん。

この作曲家のことを’初めて一緒に仕事した実力者’とソクンがライナーノーツに書いてました・・・。

彼の感覚的につながるものがあったのかもしれませんね。。。





ま、マジですかー。新住所とは・・・!!!

○ーぐるマップ、あーすでさがし、あとは自らの足でさぐる!

○AUM地図もかなりいいらしいですね。

あとは、○ナクオンマのチャイニーズレストラン、6月分(3人分?)のセンパ会場決まりでしょう(笑)。

ああ、同日にの「本人在」センパもしてくれてたら、もうあたくし号泣です。
【2009/04/29 00:09】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

そうです。来年はやりますよ!! 本命のソクンペン2人を炊きつけなくては!!(おひとりは対面未ですが・・・)



いやあ、スペシャルサンクス?ライナーノーツ?でひさびさに泣けました。。。ああ、ソクナ~。。

(むかーし、ピの2集、3集のスペシャルサンクスを読んで大泣きしたのが懐かしい・・・)
【2009/04/29 00:14】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
♪レイレイさま♪

レイレイさんも6集聴かれましたか!!

なんか、すごくよかったです。本当に3人からの贈り物のようで。。

ああ、特別なものがほしいわけではないんだ、3人の歌が聴きたいんだ・・・

と気づかせてもらったアルバムでした。。わたしもsg大すきです。。



できれば、今年も韓国コンサ、行きますよ!

インフルエンザが気にかかりますが・・・(一応、職業上、気を遣わないと。。。)
【2009/04/29 00:20】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
♪レイレイさま・・・追記♪

そうです!そうですとも・・・。

あんなことしても、舞台では「わたしたちの」ヨンジュンです!!!



実はわたしも、去年のうわさのMVなどなどはまーったく観てないんですよ!

今年も・・・トーゼンですっ
【2009/04/29 00:59】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
もう手にいれたんですね。

いいなぁ



すでに聴かれた人も多いと思いますが

なるべく先入観なしで聴きたいと思い

blogを読まないようにしていました(過去形)



たまりましぇん!!

早く聴きたいよおぉぉぉぉぉ(ジノペンの遠吠え)



ひとまず新大久保のshopに問い合わせてみます










【2009/04/29 13:25】 | ジノペン3号 #79D/WHSg | [edit]
♪ジノペン3号さま♪

友達がタイミングよく韓国に行ってくれたのですよ^^

(↑髪の長いあの方です)



>blogを読まないようにしていました(過去形)

うっ・・・ジノペンさんの心を端的に表した一文です!!

うんうん、わかります。

CDが手に入られたら、タイトルはみないでひとまず流して聴かれるといいと思いますよ^^

先入観なんて、ふっとんで聴き入ると思います。



そうそう、すっかりカッコよくなったジノくん。

でも何だかおもしろくない感じもあり・・・!?

ファンの心は複雑ですね(涙)。
【2009/04/29 22:22】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/201-9fd2bb9d
