FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たぶんこんな感じ・・・かな。。

2009.04.29(03:59)

 sg WANNA BE+6集を楽しんでいますが・・・。とにかく泣いたソクンのメッセージ、たぶん、こんな感じです。。。



************************************************************
 僕の人生の羅針盤でいてくださるお父さん、お母さん。。。2人の息子であることは僕の誇りです。いつも弟を心配しているとてもおとなしいお姉さん。姉さんの生涯のナイト(騎士)となってくれた義兄さん、愛あふれる家庭で育っている姪(甥)ヨンジュニ、最後に我が家のマスコット、クミ^^(夢ちゃん?)僕のそばにいてくれて本当にありがとう。心から愛しています。

 いい環境で音楽ができるよう骨を折ってくださる新たな住み家、ソン ヨングン代表ほか、IS社の同僚たち。。。 新たなsg wanna beを生み出してくださったキム グァンス社長ほか、CCM社の同僚たち、本当に本当にありがとうございます。sg wanna beという世界に導いてくださった最高の作曲家ドフニヒョン、僕の歌唱力をさらにupgradeさせてくださったボーカルトレーナー、ウォンジョン先生。この恩、絶対にわすれません。sgのリーダー、ヨンジュニ、熱血男ジノ!僕たちいつまで一緒に音楽ができるかわからないけど、その日まで誰が見てもひとつであるよう最善を尽くそう! 一度も口にしたことはないけど、きみたちは「ネサラム」だよ。ありがとう。 至らない僕を人としてくれるジュヒヌナ、ソナヌナ、ジナヌナ、ウニョンヌナ、ソニ、ヨジニ、ジュリ、アルミ、ヒギョンイ、ミヨニ。。。いつも(???틱틱거리고)で、しかめっつらでごめんね。おいしいものおごるからね^^

 ひとりひとり名前を書けなくてごめん 誇らしくはない僕のインチョンチングたち~~!!! 僕はみんなに顔向けできない。 (うーむ、そのまま恥ずかしいと訳したほうがいいのか??) でも、誰よりも愛してるよ~!!!! インチョン仮面わかる?^^

 6集アルバムを輝かせてくださったネクスタ(←?)familyのヨンスヒョン、ヨンミニヒョン、ジェハヒョン、ソンフニヒョン、ありがとうございます。そして初めてご一緒した実力者イ サンジュンさん。勝利の(←?위닝 ってwinningってことかなぁ)作曲家ミョンギヒョン、恩人ドフニヒョン。。。最高のアルバムをつくってくださってありがとうございます。あまりにも過分な愛情をそそいでくださる僕の財産。。。ファンのみなさん~!!!わかりきっていることはいいません。いつも歌で伝える人間的な大衆歌手となるよう努力します。いつも感謝します。

 最後に、僕のすべてをいざなう全知全能の神様にすべての栄光をささげます。

 ・・・・・
************************************************************

 最後のことばは、聖書か礼拝でのお説教でしょうか。最後はアーメン。。。と書いてありますね。恐れるな、いつも私がそばにいる、驚くな、私はあなたの神になる・・・というような内容と思います。

 そうそう、恩人ドフニヒョン、というのが作曲家のキム ドフンさんのことでしょうかね。もしそうなら、超新星の名曲「きみはどこに」を作ったひとでもあります^^


 相当主観がはいっていますが・・・泣けます。ホント、sgにいてくれてありがとうね。


 なお、至らないこの訳を訂正してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご指摘ください!! 間違ったままではソクンに申し訳ないですし。。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/202-39a33ef8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。