スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウスミョ、アンニョン・・・(爆)

2009.05.02(22:50)

 気がつくと、4月から大幅にテレビ番組が変わっていました。。日曜日に「うたばん」が放送されているのを観たし、金曜日が指定席だった「ぐるナイ」も木曜日に変わりました。。 そして、tvkで楽しみにしていた「水曜どうでしょうクラシック」も金曜日から木曜日に変わってしまいました。。。 そして、大好きな大泉洋さんが、今日結婚なさったそうです・・・。お、お、おめでとう・・・ございます・・・





 わたしが去年観た映画の第1位は「アフタースクール」なのですが、これにも洋さんが出演してました・・・。

 *この映画、おもしろいです。そして観たあと、まあなんと自分は固定観念の中で物事をみているんだろう・・・と考えさせられます。。絶賛レンタル中ですので、ぜひごらんになってください。。

 決してイケメンではないですが、あのスタイルのすばらしさ(・・・ふふ、POS-CaのCMで堕ちた知人は複数おります、そして想像がつかない頭の回転度で大笑いそして感心させられ(写真の「CUT」のインタビューも絶妙です!!!)、でもなぜか目は冷めている・・・そんなところが魅力だったのですが。。。予想外の不意打ち(←コラコラ・・・)結婚。。。

 仕事から疲れて帰ってきてこのニュースを知ったとき、思わずうそでしょー?と声に出してました。。。そして、知り合いにメールしまくって気を紛らわせ・・・ああ、みんなありがとう。。

 職場の先輩からは”年上のプロデューサーなんだね。チャラ子やケバ子でなくってよかったじゃない!”と、なんともありがたい励ましメールをいただきました(涙)。。。そして、”先越されたね、頑張れ”とも。。。キビシイ!

 そうなんです、お相手の方(フジテレビのプロデューサーだそうです)が、4歳年上というのが救いでございます・・・ってなんの???(爆) まっとけー、☆たち~~~~~~。

 洋さん、ご結婚おめでとうございます。 まさにウスミョ、アンニョン(笑ってさよなら)です。いえいえ、これからも応援しますよ!!!

 ・・・ふふふ、やはり、約3週間前の予言はあたってたわね。。。 (「コチラ」の記事のラスト2~3文をごらんください。ちなみに洋さんは35歳です、ふふふ。) 
コメント
pul-changさんが以前大泉洋さんのことを書かれていたのを思い出し3/8の「情熱大陸」しっかり見ましたよ。

人間味溢れた素敵な方でした。

お仕事に向かう姿勢に感心しました。



ご結婚おめでとうございます
【2009/05/03 10:20】 | レイレイ #79D/WHSg | [edit]
勝手なイメージで、結婚しなさそうと思ってましたが。

やっぱり固定観念にとらわれちゃダメなのね

ちょっぴりぼんやりしている今日でありました。

チューハイ飲んで昼寝しようっと!
【2009/05/03 13:57】 | パンチポンチ #79D/WHSg | [edit]
うたばんって今日曜日にやってるの?

って、どうでもいい事に食いついてしまいました^^;

ミアナダ。



pul-changファイティン!!

あなたにはソンモ君が待ってるから。

4歳じゃないけど、年上って事に変わりはないさー。
【2009/05/03 16:25】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
急に聞くと、

ショックなことってあるよねえ~。



私はそこまで好きな俳優さんがいないけど

気持ちはわかるわ。
【2009/05/03 18:04】 | K #79D/WHSg | [edit]
♪レイレイさま♪

わわ・・・みてくださったのですか!すっごくうれしいです!!

というのも、わたしは見逃してしまったのです。。

レイレイさんに、洋さんのことを評価していただいて、さらにうれしいです^^

噛めば噛むほど何だか魅力にハマっていく・・・

という感じでは、sgと通じるところがあるように思ってます。



そして・・・レイレイさんもおめでとうございますですね。
【2009/05/03 22:39】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
♪パンチポンチさま♪

そうですねー。固定観念も確かに・・・ですけど、洋さんがモテるのはわかりましたが、「結婚」についてはまったくそぶりがみえなかったですからねぇ。。

先週のラジオで「甥っ子&姪っ子と買い物するのが楽しい」と言っていたことが、今となっては・・・という程度です。



まあ、おもしろくふるまっていて、実は何を考えているのかわからない・・・

というのが洋さんの魅力ですから。。。



アルコール&シエスタ・・・いかがでした???
【2009/05/03 22:45】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

「うたばん」は・・・た、た、たしか日曜日だったと思うんですが・・・新聞を見ると、今日はやってなかったようですねぇ。。



ありがとうございます、1日経って落ち着いてきました。。

もう少し年をとっても、年下のいい男と結婚できるんだなって・・・ちがうかー。



そう!わたしにはソンモくんが待っているんでしたわぁ~~~

「洗濯ネット」・・・ダイ○ーで買って来ましたよ(爆)。
【2009/05/03 22:53】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
♪Kさま♪

おひさしぶりです~。



そう、なんか、そうなのよね。洋さんのことも、急に聞いてびっくりしたって感じです。。



昨日はショックで、○ャル(本名:Tさん)とOさんにメールしてしまったわ。。

Oさんは、ユニコーンライブで興奮状態だったけど(笑)。

そういえば、Kちゃんが好きな芸能人の話ってあんまり聞いたことがないような気がする。。うん。
【2009/05/03 23:00】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/204-19df4352
