スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

怒涛の☆4連チャン第2日目・・・超新星1st.Fan Meeting~First Love~<第1弾>

2009.05.07(05:31)

 怒涛の☆4連チャン・・・第2日目です。今日は、コンサートのあとにファンミーティングだったのですが、お先にファンミーティングレポです。。



 入場すると、こんなウェルカムカードが配られました。。。



 ジヒョクは「ウイッシュふ~いん」(「封印」のことと思われる)と書いてあります。。。 ふふふ、さっきのコンサートでは春日(オードリー)を仕入れてたねっ! トゥーッス!!







 「HIT」の音楽とともに、メンバー6人登場です~。 舞台向かって左から、ユナク、ジヒョク、グァンス、ソンモ、ソンジェ、ゴニルの順。

 MCさんを紹介します・・・とユナクにいわれ、登場したのはイ ユミさん!! そう、キム ジョングクのファンミでぐいぐい核心に突っ込んでくれたあの方です。。わぁ~~い!!


 まず、メンバー自己紹介。。 ソンジェは’ファンミーティングにも来てくれてうれしいです。ありがとうございます’と上手に発音していましたよ^^ グァンスはあのイケメンポーズ?)。きゃぁぁ~~。


 最初は、ミルキーウェイで募集した質問コーナー、まずはメンバー全員への質問。

Q、超新星のメンバーでよかったと思うときはどんなときですか?

ユナク: いま(→現在)。あ、これ、正直ですよ(笑)。みなさんが応援してくれているのがうれしいです。

ソンジェ: ぼくは、いつも、まいにち、おもっています。

・・・両手の手のひらを上に向けて左右に出し、肩をすくめるユナク・・・。 いえいえ、ソンジェ、わたしは信じてるからね(笑)。

グァンス: ブログにたくさんかきこみをしてくれるとうれしい・・・

うんうん、がんばって書いてたもんね。きちんと漢字もあったね。

ソンモ: いつもれんしゅうはほんとうにたいへんですが、こうしてみなさんのおうえんをもらって、うれしいです。

ジヒョク: みんなが、「ジヒョクゥ~~~~~~」といってくれるときがうれしいです。

ゴニル: コンサートのとき、泣いているひとがいました。よろこんでもらえているとおもったとき、しあわせです。

 このとき、今日泣いた人は?といわれたので手をあげたら、「うそだー、きょうはいなかったよ」といわれました。。(ちょっとだけ怒)


 ここからは、メンバー個人への質問・・・

Q: グァンスさんは、寝るときはどんな格好でねますか? パジャマ?スウェット?それとも裸?

グァンス: パジャマです。そしてノーパンです。

司会: それは、上はパジャマで下はノーパンということですか?

グァンス: パジャマは下だけ。

司会: 上は裸で、下はノーパンでパジャマということだそうです。 ああ、違った姿を想像するところでした・・・。

グァンス: そして、あさおきたら、まずとけいをみます。(これは、別で質問があったようです??)

司会: 朝起きたら、ノーパンで時計をみるそうです。

 ああ、イ ユミさんのこのツッコミっぷり、やっぱりええわぁ~~~。


Q: ゴニルさん、もし彼女に元気がないとき、どうやって彼女を励ましますか?
  これは実践してみましょうか??? 質問をくれた○○さん?

ゴニル: ○○ちゃんには、ぼくがそばにいるから。げんきだしてね。

ユナク: 吐きそう~~~。 ああ、ゴニルくんは声がかっこいいと思います。


Q: ジヒョクさん。いつもにこにこ笑顔のジヒョク、悲しいことがあるときはどうやって乗り越えますか?

ジヒョク: かなしいときは・・・たべます。

司会: 何が好きですか?

(たぶん)グァンス: ラーメン。つけめん・・・ぼくイケメン。。 とかなんかそんなことを勝手に言っていたような。。。

ジヒョク: とんかつ、チョコレート・・・。

 そうだねー。ほにょんはチョコが好きなんだよね~。おうちに来たら、とんかつだってたくさん作ってあげるよぉ~~~。たくさん食べる男の子はそれだけで大きな魅力ですっ。


Q: ソンジェさん、水泳が苦手と聞きました。ぶっちゃけ何メートル泳げますか?

ソンジェ: (笑)そうなんです。まったくおよげません。みずがこわいです。

 なんでもぜーんぶそろっているようなソンジェだけど・・・やっぱり苦手なこともきちんとあるのね。何だかちょっと親近感湧いたわ・・・^^。苦手なこと、できないことを言うって勇気がいることだと思います^^(しかもファンの前でね)



Q: ソンモさん。そっと話して、そっと笑うソンモさんですが、とっても男らしいとも聞きます。男らしいところはどんなところですか?

 *このとき、「そりゃあ、腕でしょう・・・」とつぶやいたわたしでした。。

ソンモ: ごはんを2はいたべるとき、おとこらしいとおもいます^^

ユナク: ソンモはいつもそうなんです。 食堂にいってもかならず’おかわりー’っていいます。

ソンモ: 3ばいでもたべます。

 ソンモ、ええ米買っていつでも待ってるわよー。 なんなら、おなべで炊いてもよろしゅうございますわよ。。。おかずもたくさんつくっておくわぁ~。

 そしてそして。。。ソンモ、えらいっ!!! ちゃんと「さんバイ」って言ってたね!!! 外国の方が日本語をしゃべるとき、数字と単位の言い方が変わるのが難しいといいますから・・・。 
 たとえば、鉛筆1本、2本・・・の「本」。 1本はイチホン(1+本)と言わずにイッポン、3本は、サンホンではなく、サンボンと変わるのが、結構大変なんだとか。。以前の韓国語の先生もそうおっしゃっていました。。


Q: ユナクさんは大切にしている言葉、座右の銘はありますか?日本語と韓国語でお願いします。

ユナク; 「正直」という言葉は好きです。座右の銘は・・・うーん、「待っていれば必ず時はくる」???合ってますか???

 うん、うん。リーダー、上に立つものとしては、このことはとーっても大事な要素です。上司があせっていないこと、信じて待っていてくれていること、部下にとってこれほど励みになることはありませんから。。。

 ただね、このとき、ソンジェがとなりのソンモの手をさわっていたんですよねぇ。。。。


Q: 最後に、メンバー全員へ。みなさんひとりひとりのセクシーポーズを見せてください。

 台本にあるばすなのになぜか戸惑うメンバーたち。。。

司会: ねえ、みなさん、見たいでしょう??? (さずが、会場を巻き込むのがうまいです!) 

ゴニル: え?どうしてさいしょがぼくから??? と言いながら・・・ 客席にヒップをみせて(突き出して^^;;;)、ヒップラインに手を添えて腰をくねらせるポーズを。。。

ソンジェは・・・「Love Hunter」のリドゥム ソゲ トゥロワーのような、ちょっと悩ましげなポーズを。。。

ソンモ・・・いきなり、床に両足を横に投げ出してすわり、マーメイドポーズを。。(加トちゃんの’ちょっとだけよー’にも近い・・・)

グァンスは、「○○さん、よく見ていてくださいねー」と、この質問をくれた方にむけて・・・なんと!!腹筋を見せちゃいましたわ。。。。 グァンスさん・・・あっぱれ!!

 かわいそうなのは、残されたジヒョクとユナク。。。「ムリです、ぼくたち・・・」と弱気なコメント。 司会のイ ユミさんも「ずるいですよ~」と、ジヒョクとユナクをかばってあげてました。 でも、ゴニルは’はやく~~’とせかします(笑)。

 そして、ユナク&ジヒョクは2人でポーズを。。。 ダンスでのセクシーポーズのあと、ふたり向かい合っておでこをつけ、そのあと客席に顔をむける・・・まさにアンドレ・キムショーのポーズを。。。 ぐーーーーーー。


次は、メンバーの秘蔵写真公開。。。

 まずは、ユナクから。。 1枚目は、ぱっつんきのこ頭でコーラを飲んでいる写真。2枚目は、こどものころヨーロッパ旅行に行ったときの写真、サングラスはドイツのバスの運転手さんにおねだりしていただいたものだとか。。3枚目は「僕がいちばん好きな写真」といって、パパとママが両側からユナクを抱っこしている写真。。

ユナク: お父さんもお母さんもB型で僕はO型なんです。こどものころは、どこかからもらわれてきた子どもかも???と悩みましたが、生物を勉強して、O型も生まれることがわかりました(笑)。

 ソンジェ。1枚目は3~4歳でマイクを持っている写真。。。マイクがめっちゃ大きくみえて^^ 2枚目は、軍服を着ている写真。。。軍隊にお兄さんが行っていたころ、休暇で帰ってきたときに、軍服がかっこよく見えて着てみたくなって着た写真だとか。。
 3枚目は、高校生の制服姿、ただしこれは卒業後の写真・・・。高校時代の友達とロッテワールドに行ったんだけど、制服を着て、学生割引にしてもらったんだと・・・。 ふふ、ごく当たり前の生活を送ってきたのね。。。


 グァンスは、もうこどものころからモデルのよう。。。公園でお花のにおいをかいでいる写真なんて、プロのカメラマンが撮ったかのような構図。。 そして、1歳くらいの妹さんとの写真の紹介のときには、ユナクさんがいたずらを・・・妹のことを、わざと「むすめ」と教えたんです。 ぐぁんちゃんは、ちゃんと妹ってわかってたのに。。 ’うちの妹はキム テヒさんに似ています’ とアピール。。

ユナク: ぼく、(妹さんを)いちど見たんだけど・・・。(と首をかしげる)


 ・・・第2弾へつづく・・・
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/207-5456c968
