スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

怒涛の☆4連チャン第2日目・・・超新星1st.Fan Meeting~First Love~<第2弾>

2009.05.07(05:36)

 <第1弾からつづく>



 次の秘蔵写真は・・・ソンモくん!! いやあ、ぼんです、ぼん。1枚目はちょっと女の子みたいなのですが・・・

ソンモ: 女がなりたかった(笑)

司会: え?今は違いますよね?・・・ ああ、みなさん、今は違うそうですよー。

 2枚目は、なんだか妙なものを巻きつけられている写真。見方によっては浴衣に見えます。。

ソンモ: 4歳のときにおねしょをしてしまって、お母さんがぼくにその毛布を巻きつけたんです。

ユナク: 着物じゃないの?

ソンモ: タムニョ。 (毛布ってこと?)

司会: え?今はもうおねしょはしませんよね??

ソンモ: もうしません(笑)。

ユナク: 僕は、ルームメイトなんですが・・・。あの、ソンモくん、まだ。。。(笑)

 3枚目は、ずいぶん高級そうな車の前で撮っている写真。
ユナク: これ、タクシーですか? お父さんの車? お父さんお金持ちですか?

ソンモ: お父さん、たくさんしごとしてお金もっています。 (・・・こんなかんじでした) やっぱり、母性本能くすぐるわ、この子。。。


 ジヒョクの1枚目・・・腰抜かす寸前でした。 サングラスをかけた、ちょっとぽっちゃりめの男の子、カメラ目線ではなく、あさってを向いてます。。。 一瞬にして思い浮かべた人がいましたが、とてもとても口に出せません。

ユナク: キム ○ョンイルさんに似てますねー。


 ユナク、チャレッソ!!! そう、口にしたくても、できなかった人物です。

 ジヒョクの2枚目は、小学校?で、上半身裸で、画用紙あたりでつくられた葉っぱを腰に巻いている姿。。。 「笑う犬」の葉っぱ隊のような感じです。 そして、3枚目は、2歳くらい?もこもこに着させられて、みかんをもっている、それはそれはほほえましい写真でした。


 最後はゴニル。1枚目は、6歳のとき自宅前で撮った写真、このときのおうちはなんとドイツ。。 2枚目は、中1でロンドンに留学したとき、友達にとってもらった写真。

 そして、3枚目の写真がでたとき、ジヒョクから大ブーイング!!! この3枚目の写真は、芸能人になろうと決めたときに撮った写真、と説明してましたが、これ、勝手な想像ですが、おそらく事務所とかに履歴書?を送るときの写真ではないでしょうか??? だって、キマってるんですもん。。。(笑)

 正直にこどものころの「秘蔵写真」 を持ってきたジヒョクにとっては、ちょっと文句のひとつも言いたくなったのかもしれませんね。


 そして、サプライズでの、グァンスお誕生日パーティ。「ケーキにろうそくがないですよ~」と言っていたユナクでしたが・・・日本ってねいろいろ厳しいんだよ。。。ごめんね。 誕生日記念と、ユナクブログ用に写真撮影。。。 このとき、ほにょんがちゃんとケーキが写るよう、大事に持っていました。いやあ、ええ子やわぁ。


 で、確かここで、昨日のリハーサル&今日のライブ映像をいちはやく大放出! 昨日のリハーサルの映像が流れたとき・・・

ゴニル: あ、ぼくはここにいません・・・。

ユナク: ああ、痛かったもんね。

 ケンちゃんは、具合が悪かったのではないでしょうか??? 韓国では具合がわるいと、アップダ、という日本語でいうところの「痛い」という言葉を使うようなので、ユナクも、痛かったもんね、という言葉がでたのではないでしょうか??? そういえば、ケンちゃん、いつもより何だかちょっと元気がなかったように思えなくもなく。。



 抽選でのプレゼントコーナー、まずはライブグッズのシュシュ。 わたし、すでに買いましたよ。。 抽選箱にはチケットの半券が入っており、それをメンバーが引くのですが、プレゼントの引渡しは、別途ロビーで。 当選者を舞台によぶわけではないこと、ユナクはどうも舞台上で知ったような感じでした。。

 あとは、メンバーからの私物。

 ユナクさんは、☆マークがついた帽子とピアス?、そして新品のロングパーカーとキャップ。会場からのブーイングに驚いた様子。だって着たら汚いでしょ?とってもかわいいと思って12月に買ったんだ、と必死で説明しますが・・・

司会: 12月に買おうが、とにかくユナクさんに着ていてほしかったんですよ~。

 そうです、そのとおり。。。 まあ、ただ育ちのよさそうな彼は、人にあげるものは新しいもので・・・と思ったんでしょうね。ふふ、そんなあなたもスキよ^^


 ジヒョクは、愛用のキャップとネックレス。 イ ユミさんから「(キャップは)ファブリーズかけてないですよね???」と確認が入ります。 いやあ、ツボやわあ。

 グァンスは、ハングルでグァンスの名前が入ったネックレスと、初めて買った?ピアス。 司会のユミさんから「ちなみに、ネックレスはカルティエでございまーす」とナイスな情報が入ってきたのですが、これは箱だけだったと。。

 ソンモは、指輪を2個セット(この辺、彼の考えていることがよくわからないんですけど・・・^^ 何で指輪2個なん? ああ、こうやって母性本能くすぐられていくのね。。。)、そしてネックレスだったっけか?

 ソンジェは、2回履いて履きごごちの悪かったシューズと、買ってみたもののいまいち決まらなかったバッグ。。 「いらないものばっかりです」とユナク・・・。でも、ソンジェは一度は身につけてるからねー。

 ゴニルは、スカーフと、アクセサリーだったかな? イ ユミさんに「風呂敷ではないですね」と突っ込まれていましたわ。。。


 抽選会が終わり、ゴニルから「ぼくたちから、もういち、プレゼントがあります」と。。 もうひとつ・・・ね。

 6人で「Romance」を歌ってくれて、ファンミーティング終了し、ハイタッチ会へ。。。

 グァンス、ゴニル、ソンモ、ジヒョク、ユナク、ソンジェの順。。 

 まず、グァンス。「かっこよかったよ」と声をかけると目をあわせて、とってもにっこり笑ってくれました。。
 
 ゴニル、なんかちょっと戸惑って笑ってました。。。 (←あとで、わたしの直前に友達がケンちゃんに告白したことが判明)

 ソンモ、いつもそうです。「ソンモくーん」以外の言葉は出てきません。。ソンモさん、何かちょっと疲れてた?

 ジヒョク、あなたは、もういつもにっこり。。かわいい目をあわせて必ず(?)笑ってくれます^^

 ユナク、あれ?すごい背が高い。これまでの4人よりも、手が上から来た感じ・・・。

 ソンジェ、今日は元気です。「かっこよかった~」というと、ちょっとうなずいてくれました。。ちゃんと通じたのね^^


 やはり、触れるというのはいいことですなあ・・・。しかも、彼らはきちんと目をみてくれますからね。 最後に、サンクスカードを渡されて会場をあとにしました。

コメント
pul-changさん あんにょん!

『そうそう』と大きく頷きながら読ませて頂きました。

あの日の事がキラキラと想い出されます

また一緒にうちわをブンブン振りたいで~す

少し落ち着きを取り戻したものの、ハイタッチを想い出しては相変わらず浮き沈みの激しい日々を送っております

暫くはおかずは必要なさそうです・・・

そして今回ご一緒させて頂いたpul-changさんのチングさん達にもホントにお世話になり、この場をお借りしてお礼を言わせて貰ってもいいでしょうか?

ヨロブン、チョンマルロ カムサハムニダm(._.)mクリゴ タシ マンナルス イッキルル キデハルケヨ
【2009/05/12 21:13】 | yukirin #79D/WHSg | [edit]
♪yukirinさま♪

いやあ、盛り上がったよねぇ。

というか、yukirinさんの変わりように(爆)、わたくし心癒されましたわ。。

わたしとハイタッチしたときのケンちゃん、

確実にyukirinさんのこと引きずってましたわよっ!!(めらめら・・・)

ケンちゃん好みの’キレイな人’コーディネイト、大成功~。



ウリチングとも会ってもらってよかったです^^

次は・・・7月だねっ。DVD、予約してねっ。
【2009/05/12 21:32】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コンタクト忘れた事が幸い(?)し、想定外の自分であった事に私自身もびっくりだったのよ

そしてpul-changさんの観察力に脱帽!私は一点集中型(笑)なので・・・

pul-changさんのおかげで、他のメンバーがトーク中にソンジェがお隣さんの腕(?)をさわさわしているとこをリアルタイムで見れたりと、楽しかったです!コマウォ~!

忘れずにDVD予約しなくちゃ!

そんな感動を胸秘め今週末例の彼に会いに行ってきま~す!

ケンちゃんとのハイタッチが例の彼にスライドして想像してしまうから・・・ダブルで心臓バクバクしてしまうパボです・・・

ちなみにあの一言は封印しておくつもりです。


【2009/05/14 09:19】 | yukirin #79D/WHSg | [edit]
♪yukirinさま♪

そうそう、人間どうなるかわからないものですよぉ~。

あんなふうに大胆告白できちゃうんですから^^

今週末の例の彼の前でも(笑)、またもyukirinさんが豹変できることを願っています。

だって、イベントは楽しんだもの勝ちですから!!



いやあ、ソンジェね、彼はじっとできない性質(たち)なのかしらね。

ソンモさん、しばらく触られてましたから。。

あのとき、ソンジェと入れ替わりたかったですわ^^
【2009/05/14 20:41】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/208-d6d99f69
