スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジノくん。お誕生日おめでとう!!!

2009.05.22(23:55)

 今日、午前中から大荷物でお出かけしている途中、ブログにヘンなコメントがあったので携帯から削除しようとしたところ、注目のキーワードに‘戸次重幸’の文字が・・・。戸次さんといえば、そう、大泉洋さんが所属しているTEAM NACSメンバー。なんでやろ?と検索したところ・・・なんと井上和香ちゃんと熱愛中ですと・・・。いやまあね、いいんですよ。いいんですけどね・・・。人の恋路をジャマするやつは馬に蹴られてなんとやら???という言葉もありますしね、いいんですよ。 でも、何だかおもしろくないんですなー。これがファン心理というやつでしょうか・・・。





 本日、大荷物でお出かけの理由は・・・sg WANNA BE+ キム ジノくんのお誕生日会を開催するためでした~~~。 ジノくんは、昨日、5月21日に24歳の誕生日を迎えました!!!おめでとう。 (韓国は数え年なのでお正月に24歳になっちゃってるんですよね) 日本の習慣で考えると、満23歳です。わかっ!!! (わざとひらがなにしてみました~)



 昨年、sgヨンジュンくんのお誕生日会に参加させてもらってから、超新星ソンジェ&ケンちゃん、グァンスくんに続いての開催です。 お誕生日の方のファンが幹事をつとめるこのパーティ。今回は、ジノくんファン3人が幹事でした(わたしも・・・だから大荷物だったのです)。

 いつも遠方から参加してくださる方たち、そして(わたしは)初めてお会いする方も含めて、総勢7人でのパーティとなりました。。。 本当は8人だったんですけど、そのうち1人は○○○○に会いにへお出かけしてしまいましたんですの(涙)。


 会場は春に新しくできた施設にあるパーティルーム。先月は超新星グァンスくんのお誕生日会で訪れたところです。川沿いにある新しい施設なので、1階のカフェやその周辺もすっきりしていてステキなところなんですが・・・。

 なんと!ドラマの撮影をしておりましたー!! 駐車違反の取締りをしている警察官役は、坂下千里子ちゃん(井上なんとかでなくて幸いでしたわ)。その車に乗っていた人々の中には柳沢慎吾さんがいるではないですか!! TVでみたままのキャラクター設定なのか(?)、早口で見逃してくれるよう頼み込み、タバコの箱のビニールのところに口をつけて無線っぽく話しはじめ・・・。
 通りかかったとき、ちょうどタイミングよく本番だったので、わたしたちは遠巻きでみることができました。(このあと、チングのひとりがすっごくいいタイミングで‘慎吾ちゃーん!’と声をかけたところ、こちらを向いて手を振ってくれ、おまけに投げキッスまでしてくれました^^ いやーん、ええひとやわー)


 会場について、早速セッティング。友達が用意してくれたジノくんの写真や、とってもかわいいHappy Birthdayのかざりをはりつけ(すぐにはがせる両面テープで!準備のいい方です^^)、ジノくんカフェで買ったカレンダーなどなどですっかりジノルームに。。




 ハイテンションでセッティングするこの光景をみていたかわいい店員さんが、「今日はお誕生日会ですか?」と声をかけてくださったので、ジノくんについてむりやり熱く語って聞かせたところ、まったくひるむ様子がなく「記念にみなさんでお写真を撮りましょう!!」と、集合写真をとってくれました。。。


 で、で、このとってもかわいい店員さん、ただものではありませんでした・・・。

 この次に登場したときに、なんとお誕生日サービスのハニートーストを持ってきてくださったのですっ!!!  以前に利用したときは、お誕生日当日の方へのサービスと聞いてたのですが、いやあ、本人不在のパーティにサービスしてくださるなんて。。。 どうもありがとうございました。また利用しますねっ!



 このパーティルームは42インチのTVがあり、DVD再生もできるので、2008年1月東京コンサート、2008年9月韓国某所でのコンサート映像(いやあ、なんであるんでしょうねー)を観させてもらいながら、飲んだり、食べたり、しゃべったり・・・。


 いつものことですが、いやもう勝手なことしゃべっていましたねー。でもやっぱり気になるのがジノくんのコイバナ。。。この話題になると、それはそれはみなさんの会話が弾みます(笑)。

ジノくん、どうなんだろうねー。
相手を選びすぎてるのかなー? 
若いんだし、まあ一度付き合ってみればいいのにねー。リーダーの○○くんもそうアドバイスしてたねー。
○○くんは、いい意味で女の子に対して垣根が低いんだろうねー。
△△くんは、なにげにイチバン女の子慣れしてそうじゃないー。
そうそう、△△くんは相手にスキっていわせるタイプよねー。

 ジノくんのこと、さして知ってるわけでないわたしが話すのもどうかと思いますが(爆)、ジノくん、恋愛に対してちょっと警戒心が強いのかもしれないなーなんて。 ちょっと臆病になってるのかもね^^ まあ、ジノくんの歌にフェロモンを求めるならば・・・やはり恋愛してもらいたいです。 でも、でも・・・。なんかねー。ブログで熱愛宣言されたり、GWにいきなり結婚報告されることを考えると・・・ねぇぇぇぇぇぇ! そう、ファン心理は複雑なんです。


 ひとしきり、飲んで食べて観てしゃべったあとは、このお誕生日会シリーズ最大の目玉! バースデイケーキの出番です!! GW返上で、友達がデザインしてくれました~。ふふふ、今回もとってもかわいいです!! 主役のジノくんがいっぱいなのですが、今回はドンハ、ヨンジュン、ソクンもおりまーす^^

 いつも悩むのが、このケーキを食べなければいけないこと(笑)。もったいないのですが・・・人数分にとりわけます。わたしがいただいたのは、この部分^^



 いつものことですが・・・。みなさま、楽しい時間をありがとうございます! そして、ジノくん、お誕生日おめでとうございます。あなたをダシに^^;;わたしたち楽しい時間をすごさせてもらいました!! 8月にステキなステージ見せてくださいね!!! 6月末、行きたいんだけどなあー。許されるかなあ・・・。

コメント
本当に皆さん心のこもったパーティーでジノ君は幸せですね

6集でますます素敵な姿を見せてくれたジノ君

SGはジノ君がいなかったらここまでになっていなかったと

思います。

お仲間でこのように集まって楽しまれるのいいですね。

羨ましいです。



今日は素敵なのを送ってくださりありがとうございました。

ジノペンさんに見てもらい皆さん

「ジノ君は幸せ者、凄いこの参加したい~」

なんて言っていました。

東京ではあのようなが作れるのですね

田舎者にはびっくりです。


【2009/05/23 08:09】 | レイレイ #79D/WHSg | [edit]
昨日はいろいろお世話にないました~。

おかげさまで楽しいお誕生会でした。

勝手にあーだこーだ

日本の空の下で

韓国人青年 ジノ君の女性観まで

語るという・・・。

でも そんな時間が

楽しくってたまりませんね(笑)

いつも細かいとこまで気配りの

pul-chang

ありがとう♪
【2009/05/23 10:56】 | ジュンオンニ #79D/WHSg | [edit]
♪レイレイさま♪

ぜひとも、レイレイさんもお友達と参加していただきたいです

昨年、初めてこの会に参加させてもらったとき(sgヨンジュンくんでした)、

幹事の方が

「何だかんだ言って、彼らをネタに楽しんでいるわたしたちが一番しあわせ」

と言っていたのですが、今回それを強く実感したように思います~。

ジノペンさん力作のこのケーキ、とってもかわいかったです。

レイレイさんも、すぐにお返事くださってありがとうございました。

かわいいデコメにみなさんビックリされてましたよ
【2009/05/23 11:19】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンオンニさま♪

いつも、お越しくださってありがとうございます

昨日は会場に入る前からサプライズがありましたね~。

オンニの「シンゴちゃーん」、すっごいタイミング良かったですよ~。

投げキッスまでしてくれましたもんね

ジノくんのコイバナ…

ファンが勝手に語っちゃって、

本人にとっては、迷惑でしょうね

でも、続けますよ~(爆)

また、お会いしてくださいね!
【2009/05/23 11:31】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
幹事さん、お疲れさまでした~!

美味しいケーキに、食事、そして素敵なお土産まで。

まさにお腹がパンチクリンになってしまいました



ジノも幸せなことでしょう、きっと・・・。

だって、こんなにたくさんの人から愛されてるんだもの。

そう思うと、もう少し恋愛ベタでも良いかな・・・なんてね。



今日は、昨日参加できなかったオンニに会いしますので、

どれだけ楽しかったか、たーっぷり伝えておきますね!
【2009/05/23 11:55】 | パンチポンチ #79D/WHSg | [edit]
♪パンチポンチさま♪



 >そう思うと、もう少し恋愛ベタでも良いかな・・・なんてね。



で、でしょー???  カッコよくなってとってもうれしいんですが、

何かこう・・・おもしろくないんですよねー。(ジノ、ごめん!)

5月2日の大泉洋ショックがかなーり響いているので(爆)、

これでジノやソンモくんが彼女公開したりなんかしたら、

わたしもうどうなるかわかりませーん(涙)。飲みに付き合ってね。。



そう!ジノくんでなく○○○○を取った某オンニ、

結局会えたんでしょうか・・・。
【2009/05/23 12:10】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
昨日はお疲れさまでした。

pul-changのこころ配りがなかったら

企画倒れで終わったかもです。



ジノくんのコイバナねぇ。

「歌と結婚した」と言ってたから

代わりに私がお相手するわけにも

いかないし(ありえない)



そのうち・・・でもチョットだけ今のままで

いいかもと思わないわけではない複雑なファン心理です。



いやいや、経験は芸の○やしです。
【2009/05/23 12:50】 | ジノペン3号 #79D/WHSg | [edit]
♪ジノペン3号さま♪

結局、幹事がいちばん楽しんでいたかも

待ち合わせのスタバでのジノペンさんの笑顔が忘れられません

コイバナねぇ。

「芸の○やし」だと思いますし、年齢相応の充実した私生活を送ってもらいたいと心から思うのですが…

最近のカッコよくなりっぷりも、

うれしいけれども何か置いてきぼりにされたような(←何者じゃ)、

何かそんな複雑なファン心理です。

本人のしあわせを願える、器の大きなファンになりたーいっ!
【2009/05/23 13:19】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
昨日はすっかりお客様で、楽させてもらって申し訳ないです。

本当に楽しかったですね。

色んなおまけもありましたし。



又彼らをダシに盛り上がりましょう!
【2009/05/23 18:31】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

仕切り上手なジュンコさんは、

お客さんだとかえって落ち着かないかしら…?

なんて思っていました

ジノくんのお誕生日ですが、

同時にさん(☆くんたち)のことも、思わずにはいられません…

今は見せていただいた「GONE」が頭の中かけめぐっています。

来年は、合同も含めて対象者の日程調節ができるといいですね
【2009/05/23 19:06】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/210-4c0ca6bc
