スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ようやく会えました!

2009.10.05(14:10)

 9月8日(だったかな?)からの毎週火曜日、渋谷Q-FRONTの時報を超新星が知らせてくれる・・・ということで。。。

 メンバーたちも実際に見に行ってた映像、ライブで流れましたよね。あれは、9月8日22:00でしたけど、遭遇された方いらっしゃるのでは??? で、どうでもいい話ですが、あの前後ですね、回転すしに行ったの・・・。ソンモさんの腕がまぶしかった(笑)



 ユナクは、来日前からブログで「絶対自分の目で確かめたいです!」と書いていて、彼らの強い思いが伝わってきました。



 とうぜん、わたしも絶対見たいっ!と思っていましたが、なんだかんだと都合がつかず・・・

 でも、何とか最終日(?)の9月29日、疲れた身体にムチ打って観に行ってきました。。

 わたしがみたのは19:00、渋谷はすごい人ごみの時間で、あいにくの小雨だったのですが、マークシティへの連絡通路がちょうど屋根になる、Q-FRONTがちょうど正面に見える位置で見ました。



 まずは6人がそろいます。





 そして、これは「キミだけをずっと」のPV。確か、女の子の視点・・こういう角度。アップをみたいだろうな・・・という視点でディレクターさんは編集してくださったそうです。。
 ふふふ。ソンジェくんのアップ。

 ソンモくんアップはうまく撮れなかったので横顔のみ。。

 こんな画面ではちょっとオトナっぽい^^

 光ってて何だかまぶしいけどやっぱり載せよう!

 19:00というあわただしい時間帯で気にして見てる人はいない様子でしたが・・・(てか写真撮るのに必死ちょっと胸があつくなりましたねー。彼らはどんな気持ちで見たかな。みんな早速cyにあげていたところからすると・・・きっと本当にうれしかったんだろうな。

 あと、ファンとしてちょっとうれしかったこと・・・。
 先日の <DATVレッドカーペット>「日本で日本のアーティストとしてデビューした」とユナクが言っていたこと。

 そうなんだよ、そこが大切なんだよ。忘れないでいてね。

 このあと、叶姉妹との記念撮影で思わずニコニコしまった???ことなんぞかまへんかまへん!(←これ、名倉師匠ね)ゆるしてあげよう(笑)  うーん、彼らに感想を聞いてみたい。。。

 (写真はユナクブログより)
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/221-a3e01093
