スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

究極の選択!? 声のステキな人、それとも・・・

2009.11.25(23:59)

 いつのまにやら、大河ドラマが最終回だったそうで。。。昨年は相当ハマったのですが(結果的にロケ地めぐりまでしたっけか)、今年は早々にフェイドアウト。。。



 時代劇ってマゲが似合うかというのがポイントだったりするんですけど(韓国ドラマだとヒゲかな?)、それ以上に「声」というのが重要かなあ~と思います。 「篤姫」では、年を重ねるにつれてあおいちゃんの声のトーンが変わっていきましたし、坂本竜馬をやった玉木くんは、やせこけて見た目なんだかなあ~という感じでしたが、あのシブい声はそれはもうステキでした。。



 わたしは、声のみで殺られてしまう人がひとり(?)いて・・・まあ、B'zの稲葉さんなんですけど。。。



 たまたま、知人の○クシィで、○ou Tubeのこんな動画が紹介されていて。。









 大爆笑しながら、でもふと勘違いしそうになりました。。。







 いかがですか? 似てますよね。これもうそっくりですよね。。目をつぶっていると、イナバさんが歌っているようで

 先週発売されたB'zのアルバム・・・あれれ?みたいな曲もあって(笑)、これもまあいつものことと思いながら・・・(お察しくださいませ)、でもまた何やら言われちゃうんだろうな~なんてちょっと↓な思いもあったのですが、この動画で救われました。 やっぱり愛されてないとここまでマネしてもらえませんもんね^^
コメント
ホント似てる、そっくり。

私も朝から笑わせてもらいました。



>やっぱり愛されてないとここまでマネしてもらえませんもんね^^

その通りだと思います。
【2009/11/27 08:24】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

すごい似てますよね~。

画面見ないで聞いてると、

本当に勘違いしそうです

この方、ライブDVDとかも結構観てる方だろうなあ~と思います

「ジノくんのそっくりさん」密かに期待しています~。
【2009/11/28 08:15】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
ホント、似てる!!

カラオケに一緒に行って、歌ってくれたりしたら

思いっきり勘違いしそうですよ~。



歌がうまい人に弱いので。。。
【2009/11/29 09:44】 | K #79D/WHSg | [edit]
♪Kさま♪

Kちゃん!お久しぶり^^



でしょう?似てるよねー。

画面から目を離してるとイナバさんかと思うわ~。

というか、Kちゃんは歌がうまい人に弱いの???

知らんかったわー。



おでこが広いのもイナバさんと共通しててwww

どんな方法を使ってもいいから(笑)

○年前フォーリンラブしたころのままでいてほしいと思うのでした・・・。
【2009/11/29 15:35】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/226-c688cee7
