スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

来年もどうぞよろしくおねがい致します。

2009.12.31(12:11)

 今年は、いちおう大殺界の1年目だったようなのですが(笑)・・・なにごともなく(?)、というかすごーくしあわせに過ごすことができました。 みなさまのおかげです~!







 



 今年、個人的にいくつか立てた目標があるのですが・・・このブログに関しては、実は2年間達成されてないままですわー。あたらしいOSも発売されたことだし・・・来年はひとまず新しいPCがほしいなっ。


 仕事は・・・あんまり思ったようにはいかなかったかな。。 振り返ってみると結構つらい時期もあったかなー。 ま、でもそれなりに理解してくれてたみたいでちょっとほっとしています。 「痛いなら 死んでいない証拠」ですから。。。来年も、というか早速明日からですが、がんばろー。


 遊びはね・・・これはもう充実してました~!!! お友達が急に引越ししてしまってさみしくなった時期もありましたが、ほんと、あっという間の1年で。 ここまで遊べる環境に感謝です~。 


 今年は、本当にうれしい「ありえない」がたくさんあった1年でした。 さらには、まさか10代の子とメールするようになるとは思ってもみませんでした。 この間も、すごーく純粋な思いに触れてわが身を振り返っちゃったりして。。。 本当にありがとうございます。お世話になりました。来年もどうかよろしくお願い致します。

 そして、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。。。



 ・・・あはは、買っちゃった。。
コメント
やっぱり買ったのか!

私も作ってねー。ソンジェの恋人にしてください。へへへ。



今年はpul-changと沢山色んなところにいけて楽しかったです。

私も大サッカイ突入の年だったのに。

この反動が来年以降来ないことを祈ります。

来年もよろしくね。
【2009/12/31 18:39】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
わぁー、買っちゃたのね

さっそく楽しんでください。



我がパンチクリン島では、ウリヨンジュン仲良しの私の先輩と結婚してしまいましたー

だから、どうにかて私とヨンジュンをくっつけてください。

・・・と頼んでも、上手くいかないこともあるものだしね。



来年もどうぞよろしくお願いします。

お仕事もプライベートもフル回転でガンバロー
【2009/12/31 19:03】 | パンチポンチ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

ハイ・・・ついにポチってしまいました^^;;

もちろんジュンコさんも作成済みですよ~。

わたくし、恐れ多くもソンジェに告白されそうだったのですが、

涙を呑んで「やめたほうがいい」とアドバイスしましたよぉ。。。ああ、なんともったいない。。



わたしのぼろPCからジュンコさん宅に行くと固まってしまうので、

もっぱらコメントできない○ixiから閲覧中です(悲)。

来年こそはっ!PC新調します。。。



大殺界なんぞ、ふき飛ばしましょうねっ!!
【2009/12/31 20:00】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
♪パンチポンチさま♪

パンチポンチさんは、うちの’にちこれ島’ではなぜか「どてら」がお気に入りです。

(高価なお洋服は気に入らなかったのに。。。)



うん、ヨンジュンとくっつくようがんばるよー。ちょっとふっくらヨンジュンですが、ダイジョウブよね??



来年もどうぞよろしくお願いします
【2009/12/31 20:06】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
あっこさん

新年おめでとう♪

今年もよろしくね~^^



大殺界に良いことも多かった

昨年より

もっとたくさんの福を受けますように~♪
【2010/01/01 00:52】 | ジュンオンニ #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンオンニさま♪

あけましておめでとうございます

年明け早々に来てくださったのですね。ありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします

すべてが思うように進んだわけではないですが、

元気で遊んでいられるのはしあわせなこと~と振り返りました。

これからも、無欲というか、えげつなく欲張ることはしないで遊びに励もうと思います

オンニにとって良いお年でありますように…。
【2010/01/01 08:53】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
本年もよろしくお願いしま~す

昨年は充実した1年を過ごされたようですね

10代の子とってビックリです

同じ人のファンの方ですか

同じファン同士だと年齢に関係なく仲良くなれちゃうのが不思議ですよね。(そうゆう関係の知り合いじゃなかったら)

「痛いのは生きてる証拠」って良い言葉ですね。

私、今度どっかが痛かったらこの言葉を思い出して、乗り切ります

今年もpul-changさんが充実した1年を過ごせますように

またイベントやライブとかでお会いしましょう

お会い出来るのを楽しみにしてます
【2010/01/01 09:21】 | ゆべし #79D/WHSg | [edit]
♪ゆべしさま♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします

そうなんです、高校生と専門学校生で。普通だとまずありえないですよね(汗)。

「メアド教えてくださーい♪」と言われたときは、こんなオバでいいのか?と思いましたが…。

(そのくせオンニと読んでもらってますが…あはは)

ゆべしさん、とか、ホント趣味が広そうですね!

今年も良い年でありますように
【2010/01/01 20:43】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/231-c55dd0fa
