スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結婚しててもやっぱりすきかも~^^

2010.02.17(22:31)

 大河ドラマ「龍馬伝」、結構評判がいいようですねー。2月14日、バレンタインデーの放送ではついに大泉洋さんが登場しました~^^ たのしみですー。



 そんなこんなで浮かれていたら、職場の先輩に「洋ちゃんってオリンピックの中継に映ってたよね?」と言われまして・・・。

 先輩がお子さんとTVを見てたら’そーだよね?’という人物が現れたらしく、その後、先輩のご主人が福山雅治のラジオ番組を聴いてたら、そちらでもそんな話になったということで。。。わたしも気になって検索したところ。。。



 いました、いました(笑)。 なんと洋さんの写真をAP通信が配信したようです。これ、yahoo! USAにも掲載されたらしくって。。。あははー。洋さん、世界デビュー?おめでとうございます~!!!



   ↓↓↓ では、AP通信配信の大泉洋さんの写真です。 ↓↓↓




 じゃーん!って感じですよねー。

 MSN産経ニュースの記事は・・・「コチラ」

 yahoo! USAの記事は・・・「コチラ」

 記事には、番組ロケでバンクーバーに行っていたとあるのですが、「1×8いこうよ」のロケだったみたいですね。 ああ、やっぱりすきだわー。
 うち(のトモコレ)では、まったりくつろいでいる洋さんですが、いつも忙しいものね。。


 ○クシィの洋さんのコミュニティで、動画が紹介されていました!なんと民放TVバンクーバーオリンピック公式競技動画でみられます。最初にCMが入りますが、すーっごくきれいな画像です。 競技を純粋に見たい方にもオススメです。

 「動画はこちら」
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/233-0c524e42
