スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

<訂正>レポではないですが…ちょっとネタバレかも。

2010.04.25(02:12)

 どうやら、1ヶ月以上吹っ飛ばすのがクセになってきているようです。。(汗)

 3月に行ったB'z、シン スンフンさんのコンサート、映画「のだめカンタービレ」前後編を観て来て、レポに手をつけているのですが、どれも中途半端でまだ公開できず…。



 そんななか、超新星メンバーがtwitterをはじめたり、何だかよくわからないくらいいろんな申し込みがあったり(ガストやら、ゆりかもめやら、映画やら)、いろんなことに振り回されっぱなしですが・・・、4月23日、いちばん楽しみにしていたコンサート、超新星2010飛躍“★★★★★★☆”~six stars with you~ NHKホールに行って来ました。





 レポではないですが…若干ネタバレかもしれません。 これから楽しみたい!という方は、以下ご注意くださいませ^^



 そうそう、ひさしぶりに超新星単独コンサート(昨年の5月以来かしら?)に来た友人は2人してゴニルに胸クンだったそうです~。姿形がうつくしくてトキめいたそうで。。。1人はもともとユナクさんびいきだったのですが^^;;


 で、本題。。。
 だいたいコンサート中盤に流れる映像…正直、いつも長いなあと思うのですが(まだ座席があったからよかったかな、ライブハウスではホントきつい)、今回はそのときに流れる音楽が良かったんです~。

 1st.アルバムでいちばんお気に入りの「My destiny」に被せてたのが、確かLady GAGA「just dance」。

 *訂正します~! 「just dance」ではなくて、Daft Punkの「One more time」でした!!! 本日名古屋にて確認してきました。失礼致しました。。。

 そして、「キミだけをずっと」に被せてたのが、earth wind and fire「Let's groove」だったように思います。 これが結構ハマっていてびっくりでした^^


 映像時間はもどかしく、もうちょっと何とかしてほしい~と思っているのですが…今回は、この音楽がすごくおもしろかったので次の公演がてのしみだったりしてまち


 それにしても、Lady GAGA(じゃないけど)、良かったですよね~。来日もほんの少し重なってて(ミュージックステーションやスッキリにも出てたし)、すご~くタイムリーでした

 「just dance」もいいけど、昨日は♪ポポポポーカーフェイス… の圧勝だったわっ^^
コメント
パルちゃんお久しぶりですblog更新嬉しい

私もNHKは参戦したけど、姿見れなくて残念

でも元気に飛び回って、ライブ楽しんでるみたいで何よりです

ソンモに度肝抜かれたけど、綺麗だったね

もうすっかりナムジャだわ

どんどん進化している彼らこれからもてのしみだね

熊本のさくらママでした
【2010/04/28 22:34】 | さくらママ #79D/WHSg | [edit]
♪さくらママさま♪

わあ~。おひさしぶりです

コメントもありがとうございます

NHK、良かったですよね。

お会いできなくて残念でした

名古屋はさらに良かったです。

自信がついたような、余裕を感じるステージでした。

尼崎はいらっしゃいますか~?

ソンモくん…美しかったです(爆)

最初はちょっと路線変えた?と思いましたが、

「あんだけ美しかったら、そりゃ見せたくなるよね~」

とすっかりです。
【2010/04/29 06:43】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
尼崎ラストのみ参戦だよ

またライブはあるだろうけど、このライブは最後だもんね

しっかり目に焼きつけなくっちゃ

盛り上がるといいなてのしみよ~
【2010/04/29 07:02】 | さくらママ #79D/WHSg | [edit]
♪さくらママさま♪

お!やはりいらっしゃるのですね

そうですよねぇ~。このコンサートはラストですものね

がんばって盛り上げましょう

気をつけてお越しください~。

お待ちしてますねー。
【2010/04/29 11:22】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/235-add23aed
