FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

想像以上に大盛り上がり、そしてお誕生日。

2010.06.15(04:00)

 先週、ハワイに行ってきました。初ハワイだったのですが、ホテルのベランダからダイヤモンドヘッドが見え、さらにきらめく海を見たとき、みんなが「ハワイはいいよっ」と言ってたのを実感しました。



 自然を感じながら、でも都会的で、でものんびりしていて。。。 ふだんしないような格好も平気でできちゃうのがいいですよねー。 買い物が楽しくって、現地で買った服に早速着替えてしましたよ^^;; 期待してなかったワイキキビーチがめちゃくちゃきれいで、ひさしぶりに泳ぎました。ホテルのジャグジーもよかったぁ~。







 あ、超新星ファンの方はご存知ですね。ハイ、パンパシフィックフェスティバルまつりインハワイに行ってきました。しばらく旅行できておらず、個人的にはちょっとリフレッシュするつもりでの参加でしたので、レポをするつもりはなく、メモも取っていませんでしたが、アフタヌーンパーティが思いのほかおもしろかったので、記憶を搾り出しながら書いてみます。 ちがうよーというところがあれば、ご指摘くださいね^^



 3泊5日の日程、ハワイ到着3日目の午後に、滞在していたホテル、パシフィックビーチのボールルームでファンパーティがありました。座席は抽選・・・でも、参加者が54名だったので、とにかく近い。。。

 成田空港の団体受付時に渡された資料の中に、メンバーへの質問用紙がありました。パーティ前、「この用紙は質問用紙であるとともに、抽選用紙にもなるので必ず提出してほしい」といわれました。パーティ直前、ホテルの部屋で、友達と3人であーでもない、こーでもない、と言いながら書いた質問、なんだか、こんな時間が貴重です。

 舞台でのメンバー立ち位置は、左から、ユナク、ソンジェ、ソンモ、グァンス、ジヒョク、ゴニル。

 ファンパーティの最初のセレモニーは、登場したメンバーにレイをかけるところから。。。レイをかける人は、参加者の中から抽選で6人選ばれました。そう、ここで質問用紙が使われました~。


 で、実は、わたしはその6人中のひとりでした(汗)。


 メンバーの誰に当たったかはここではナイショにさせてほしいのですが(あ、オフラインではいいですので、会ったときは遠慮なく聞いてくださいねっ)、メンバーを目の前にした瞬間どきどきがとまりませんでした。じっと目を合わせるのは恥ずかしくって、でもって目線をはずすと、背の高いメンバーたち、焼けた胸元を直視って感じになったものですから・・・。

 ハワイといえば、レイ、そしてフラダンスですよね。つぎは、メンバーがフラダンスを習うという企画・・・想像してた以上に楽しかったです!注目はソンジェっ!!!

 まず、フラの先生2人が登場した瞬間、ソンジェ満面の笑み! 口元がしっかり上がったあの笑顔は、こころがそのまま現れたものかと思います(爆)。

 で、先生を見ながらメンバーが踊るのですが・・・まあ、ソンジェのまじ顔ったら。 めっちゃ真剣な集中した目で先生の動きに注目し、ぎこちなく身体を動かすしぐさは、普段のステージ上のカリスマ的ソンジェとは大違い。。。初めてのことに挑戦する23歳の青年の姿でした。とにかくソンジェから目が離せなくって、おとなりのソンモくん、ほとんど見れてません(笑)。

 ダンスが生活の一部である彼ら、初見後、通しで踊ったのですが、結構ついていってましたね。上手だったのは、グァンス、ジヒョクだったかな?ジヒョクはダンスがうまい上にノリがいいから、こんな場では和ませてくれます。グァンスの手の動きはなめらかでしたねー。


 確か、この次がメンバーへの質問だったでしょうか。抽選ボックスからぶっつけ本番で選ばれたのですが・・・まあこれがお目当てメンバーに結構当たっていてびっくりでした。質問者は席を立つので、メンバーが直接答えてくれてるように感じます。

 ユナクへの質問は「つらいとき、さみしいとき、彼女にどんなことをしてほしいですか?」・・・答えは、落ち込んでいる自分のために料理を作ってほしい。料理を作ってくれたら、お礼にChuするって^^ はーい、ユナクファンさん、料理の腕みがきましょう~っ(笑)

 司会の方が、逆にユナクさんはどんな風に彼女をなぐさめますか?とグッドな質問!「僕自身が気分転換にすることなんですけど、ドライブにつれていってあげたい」と。


 続いてソンジェ「以前、彼女を沖縄に連れて行ってあげたいといってましたが、ここハワイはどうですか?」・・・・ハワイもいいんですけど、やっぱり沖縄に行ってみたい。。。とまことに正直なお答え^^;;

 ユナクさんのフォローによると、ソンジェはちょっと具合が悪かった、ハワイに着いてからずっと寝ていて(時差ぼけ?)観光できてない、そして実はパソコンをなくしていた、ということでした。パソコンは無事に見つかったそうですが、ホテルの部屋で’することがなーい’とぼやいていたそうです^^


 グァンスへの質問は、はっきり覚えていないのですが、ハワイでどんな買い物をしたか、何がほしいか、いちばん高い買い物は何か、ということだったと思います。・・・すごくいっぱい買い物して、両替したドルがなくなったと。iPadだったか、Blackberry(韓国の携帯?)のケースがいちばん高かったというようなことを言っていたと思います。ちなみにヴィトンのiPadケース、ハワイでは完売だそうです(←お店の人に聞きましたkkk)

 ソンモへの質問「6月15日はお誕生日ですね。これまでのお誕生日で印象に残っているエピソードがあれば教えてください」・・・どの質問も良かったのですが、この質問、めっちゃトークひろがりました。

ソンモ:ぼくは、誕生日にいい思い出がないです。友達とパーティをしてもケンカをしてしまったりして。誕生日がくると憂鬱になる。

 *この憂鬱という単語が出てこず、ユナクさんに何言ってるの?とつっこまれてたような。

なぜかゴニル:ソンモくんの気持ちわかります。ぼくも誕生日前は憂鬱になります。20~25歳の誕生日ってそういうもの(憂鬱)だと思う。。

 メンバーは???という感じで微妙な反応(笑)。うーん、そうなんですかねー。軍隊と重なる時期だからかなあ。

ゴニル:最近、ぼくの誕生日は5年連続雨です。

ユナク:あああ~っ。(ゴニルを指差しながら)やっぱり雨男はお前だなー。

グァンス:ぼくは、誕生日はいつもしあわせです(笑)。

ユナク:だってお前は毎年祝ってもらってるからー。 (2009年ファンミ、2010年コンサートで祝ってもらってますからね)

ソンモ:ユナクは、昨年の誕生日おめでとうって言ってくれるのがいちばん遅かったし、何にもくれなかった。

ユナク:お前なあ・・・。(ややため息をついて)ケーキ買ってやったじゃないかよー。

ソンモ:(ふっと笑って)あのケーキは、家族・・・あ。事務所の兄さんたちが買ってくれたんだよー。(会社の人のことを식구、家族っていいますよね。同じ釜の飯って感じですかね。)

ユナク:あのな、あの3000円のケーキ、1000円はおれが出したんだぞー。

司会:あのー。何だか居酒屋トークになっているんですけど(笑)。ソンモさんは今年の誕生日はみなさんとお仕事なんですよね?


 あれは、ファンの前だってことを一瞬忘れてたのではないでしょうか(笑)。ぎこちなく話す無口なソンモのトークをゴニルが持っていくところとか(彼としてはソンモをフォローするつもりだったのでしょうが、ユナクさんにおこられてましたね^^;;)、絶妙なグァンスのひとこととか、楽屋トークを聞かせてもらった気分でした。どうもありがとう^^


 次はジヒョクへの質問「芸能人でなければ何をしていますか?」・・・軍隊に行っていると思います。。。

 ほにょんあ~、そうじゃなくってぇー。ユナクさんがフォローしてたでしょうか、すると、「とにかく、ぼくは芸能人以外は考えられない、小学生のときからそれは変わっていない」となんとも頼もしいお答え。いつもニコニコしていて癒し系の彼ですが、芯はしっかりしてるんですね(涙)。


 最後にゴニル「彼女にするなら何歳から何歳までOKですか?」 質問者は、小柄でそれはそれはかわいい女の子、でしたが・・・。

ゴニル:ぼくは年上の人が好きです。小学生のとき最初に好きになった人が中国の女優さんで、それから芸能人にあこがれるようになったので年上の人をすきになることが多かったです。

司会:ちなみに何という方ですか?

ゴニル:うーん、日本の発音を知らないんですよねー。 (そうそう、ジャッキーチェンとか言い方が違うんですよね!)

司会:では何歳から何歳までOKでしょう?

ゴニル:20歳から、さんじゅう・・・・

 会場から「きゃあ~」という声が。。。ちなみにわたしも思わず叫んでましたよ><

ゴニル:20歳から43歳くらい?その最初にすきになった女優さんがいまそれくらいの歳なんです。

司会:ちなみに○○さん(質問したファン)はおいくつですか?

質問したファン:19歳です。。。

 あちゃー、ゴニル~、やっちまったなー(爆)。でもオチはついた??? というか、彼女をよくみればわかるでしょうよぉ~(笑)。彼女はあと1年頑張って待つと言ってました。ああ、かわいい。

 質問コーナーのあと、オークション。ゴニルは愛用していためがね、ジヒョクは、お気に入りでよく着ていたけど太って着れなくなってしまったシャツ、グァンスはメンバーとおそろいで買った「S」のリング(super novaのS)、ボーカル
3人は2008年クリスマスツアーで着たトロットの衣装!!!ソンモはプラス口紅、ソンジェはハグ、ユナクさんは愛用しているリング(その場ではずしました)。

 最後は、写真撮影会&握手会。 写真撮影は、メンバー6人とファン5人だったのですが、偶然、親しくさせていただいている方と同じグループになり、さらには、すきなメンバーの前に立つことができて感激でした。

 握手会。今振り返れば結構お話できたように思います。ジヒョクとは「ジヒョクー、ハワイ楽しい?」、「ハイ、ちょーたのしい!!」「ハワイは初めて?」「ハイ、はじめてー^^」「わたしも初めて。楽しもうね^^」と、ユナクさんには、来週の握手会、ユナクさんのこと大好きなわたしの友達がお誕生日で、とても楽しみにしていることを伝えられました。

 あ、ソンモくんですか??? 目を見て笑うだけでもう精一杯でした(汗)。帰国直前飛行機に乗る前に気づいたのですが、撮影後、突然始まった握手会でしたが、机も流し隊^^;のおねえさんもいない握手だったなあと。そのときって気づかないものなんですね><

 退場前、メンバーからのひとことがあったのですが、ユナクさんが超新星はこういうファンミーティングというか、ファンの方と直接お話しすることがすきであること、お互いにいろいろな率直な意見を聞きたい、と言っていました。すごく、頼もしくなったなーと思います。これからの彼らにますます期待ですね^^


 そう、そして、今日6月15日はソンモくんのお誕生日^^ おめでとう~! んー、心配なのは、帰国と重なってお祝いしてもらえなかったりして???ということ。いやいや、ダイジョウブよねっ。

 実は、5月、ソンモくんが何だか元気がないような感じがして、すごーく気になっていたのですが、すっかり元気な姿で安心しました(涙)。 短い髪に、絞った身体でなお一層すてきになってました。

 この旅行を一緒に楽しんでくださった方、そして日本で見守っていてくれた方、ほんとうにありがとうございました^^
コメント
ハワイ報告ありがとm(_ _)m

書くのたいへんだったでしょ?

でも様子を知ることができて嬉しいでち。

体調整えて、週末のイベに突入だね。

姫のフラが見たかった(^_-)-☆
【2010/06/15 12:38】 | 七つ星 #79D/WHSg | [edit]
情景が目に浮かんできます。

机も流し隊もない握手会って凄いなー。

うらやましいです。



今度は会って色んな話を聞かせてね。

期待してまーち。
【2010/06/15 20:25】 | ジュンコ #79D/WHSg | [edit]
♪七つ星さま♪

ハワイにいても、いつもみなさんと一緒にいるようでした

ありがとうございました

そう、ソンジェのフラ。最高でした!

フラの先生を見たときの満面の笑み、一点を見つめるあのまじな目…。

わたしも、りんちゃんも、ダーリンでなくソンジェに釘づけだったんですよ

ぜひとも見ていただきたかったです
【2010/06/15 21:06】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
♪ジュンコさま♪

レポするつもりがなかったので、かなりあやしいですがまあ、こんな感じでした。

握手会……ふと振り返るとそうだったという感じです

その場では気づかないんですよね。

ソンジェに、手が大きいと伝えましたよ。

日本語はわからなかったみたいですが、英語でわかったみたい

となりのユナク、ソンモはそれを聞いてくれてたような?(←勘違いかもでち)
【2010/06/15 21:12】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
えら~いい! 帰国後の忙しいなか 書いてくれたんですね(TT)



期待してはいけない アフタヌーンパーティー と聞いていたので おもいのほか てのしくて 

この寸前まで 寝ていたであろうソンジェは フラのおねーさんで元気になったのかしら?

2人して ソンジェの顔に 爆笑したのを 思い出しました。

ほんと!ダーリンそっちのけだったね(爆)



最後に いろいろ 助けてくださった事、いろんなコントに(笑)つきあってくださったこと。

感謝いたします。 次回あったら また時差で泣くかも
【2010/06/16 08:47】 | りん #79D/WHSg | [edit]
♪りんさま♪

あのソンジェの満面の笑み、そしてまじ顔・視線には釘づけでしたね~。

わたしは、そのとなりにダーリンがいたのに、ソンジェから目が離せませんでした

貴重なものをみたのでしょうね、きっと。

りんちゃんとアガシのおかげで、☆以外でもハワイを満喫できて、本当に楽しかったです。

お部屋でのファッションショー(爆)、お買い物、海水浴、お食事…ありがとうございました

ホント、お会いしたら時差で泣きそうです
【2010/06/16 20:32】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
ハワイ!!行かれてたんですね~~

レポめちゃ嬉しいなぁ~有難うございます。

ホテルは、何処かなとか気になってて・・・

あそこ泊まった事がある!!~なんだか嬉しいです。

パーティーもフラダンスや質問コナーやら。

楽しい内容だったんですね~

☆に会える予定が当分無くて、落ち込んでいたけど、レポのお陰で元気をもらいました。

「レイを渡し役」って、ホント、色々とラッキーですね。
【2010/06/18 00:18】 | miyuri #79D/WHSg | [edit]
ごめんなさい。書き直したらめっちゃ幅取ってしまってた。
【2010/06/18 00:23】 | miyuri #79D/WHSg | [edit]
♪miyuriさま♪

わあ、コメントありがとうございます^^

え!miyuriさんも以前泊まられたことがあるホテルなんですねっ。

部屋からダイヤモンドヘッドとビーチが見えて、リラックスできましたー。



ちなみに、☆は道路隔てておとなりのホテルに滞在でした。

メンバーの礼儀正しさに、そのホテルの方が感心なさってたそうです^^



握手会でジヒョクにふと話しかけたら、めっちゃテンション高く答えてくれて・・・。

ハワイ気に入ったんだなあ~とうれしくなりました☆





*コメント欄、ときどきあれ?ってことが起こるんですTT

どうか、気になさらないでくださいね。
【2010/06/18 06:03】 | pul-chang #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/239-8fccfba8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。