スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャオガ^^

2010.10.04(05:00)

 こちらも「Jumping!」 ツアーにちょっと関連しますので、これからツアーに参加される方はご注意くださいませ☆





 ソンモくんが「가만히 눈을 감고」を歌ったあと(イントロ聴いたときにsgの「느림보」かとちょっと期待しました、なんて…ウソです)、友達曰く美川憲一ばりのキンキラ衣装に着替えて歌った歌、おそらく박상철(パクサンチョル)の「자옥아」(チャオガ)かと。。。

 <動画はこちら>

 歌詞とカタカナ発音(反則ですけどわかりやすいですものね)、日本語訳です。 わたしが個人的に訳したものですので間違いはお許しくださいませ^^ 演歌の定番って感じですね^^

 자옥아

내 곁을 떠나간 그사람 이름은 자옥 자옥 자옥이였어요
그사람 어깨엔 날개가 있어 멀리 멀리 날아갔어요
자옥아 자옥아 내가 내가 못잊을 사람아
자옥아 자옥아 내가 정말 사랑한 자옥아
내 어깨 위엔 날개가 없어 널 찾아 못간다
내 자옥아 자옥아

지금은 어디서 무엇을 하는지 어디서 어떻게 살고 있는지
바람만 불어도 구름만 떠가도 깜박 깜박 생각이 난다
자옥아 자옥아 내가 내가 못잊을 사람아
자옥아 자옥아 내가 정말 사랑한 자옥아
내 어깨 위엔 날개가 없어 널 찾아 못간다
내 자옥아 자옥아

내 어깨 위엔 날개가 없어 널 찾아 못간다
내 자옥아 자옥아

ネギョスルトナガン クサラム イルムン チャオク チャオク チャオギヨッソヨ
クサラム オッケエン ナルゲガ イッソ モルリ モルリ ナラガッソヨ
チャオガ チャオガ ネガ ネガ モンニジュル サラマ
チャオガ チャオガ ネガ チョンマル サランハン チャオガ
ネオッケウィエン ナルゲガ オプソ ノル チャジャ モッカンダ ネ チャオガ チャオガ

チグムン オディソ ムオスル ハヌンジ オディソ オットケ サルゴ インヌンジ
パラムマン ブロド クルムマン トガド カンバク カンバク センガキ ナンダ
チャオガ チャオガ ネガ ネガ モンニジュル サラマ
チャオガ チャオガ ネガ チョンマル サランハン チャオガ
ネオッケウィエン ナルゲガ オプソ ノル チャジャ モッカンダ ネ チャオガ チャオガ

ネオッケウィエン ナルゲガ オプソ ノル チャジャ モッカンダ ネ チャオガ チャオガ

わたしの元を去ったそのひとの名前は チャオク、 チャオクでした
その人の肩には 翼があり 遠く遠く 飛んでいきました
チャオク チャオクよ わたしが 忘れられない人
ああ チャオクよ わたしが 本当に愛したチャオク
わたしの肩には 翼がないから あなたを捜しに行けない
わたしの チャオク、チャオクよー

今は どこで 何をしているのか どこで どうやって 暮らしているのか
風が吹いても 雲が去っても きらりと光って思い出す
チャオク チャオクよ わたしが 忘れられない人よ
ああ チャオクよ わたしが 本当に愛したチャオク
わたしの肩には 翼がないから あなたを捜しに行けない
わたしの チャオク、チャオクよー

わたしの肩には 翼がないから あなたを捜しに行けない
わたしの チャオク、チャオクよー



 ま、どうということもない話ですが、公演終了後すぐに携帯から「チャオガ」とカタカナで検索したところ、YTでハ ジウォンの動画が出てきました。「チェオガ」(チェオクの剣)からですかね???
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pulchangbyakko.blog52.fc2.com/tb.php/241-aeaad723
